目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レシアの冒険日誌

2013-09-24 13:16:34.0 2013-11-19 09:54:15.0テーマ:その他

ドクターれっしーの診療所  第……何話だ?

ドクターれっしーの診療所










はじまるよヽ(・∀・)ノ
「次の方ー」









『はい』






















「食べ過ぎです」

『まだ何も言ってないわよ!!』

「私ほどの医者になれば見れば分かります
    食べ過ぎによるサイズの巨大化ですね」

『要するにデブってことか!』

「いやいや
    違いますよ
    ただ、あなたの症状が食べ過ぎだと言っただけです」

『食べ過ぎじゃないっての!』

「えー。では
    食物の過剰摂取による肉体の肥大化です」

『つまり食べ過ぎじゃねえか!違うわよ!』

「じゃあ何だって言うんですか」

『最近、なんだかお腹が出てきて……』

「………………


    食べ過ぎじゃねえか!!!Σ( ̄□ ̄;)」

『さっきから失礼ね!違うって言ってるでしょ!!』

「いや、いま自白しましたよ」

『私が食べ過ぎなわけないじゃない!
    私の妹はスリムさに定評があるんだよ!』

「妹がかよ!!」

『妹がそうなんだから私もスリムなはずよ!』

「どんな理屈!?」

『もういいからさっさと真面目に診断しな!』

「真面目に食べ過ぎです」

『しつこいわね、あんた!』

「いや、あんたが頑固すぎるんだよ!
    どうしてそこまで頑なに自分の体型に自信もてるの!?」

『妹がスリムだからよ!』

「だからどんな理屈だ!
     ……ちなみに妹さんと同じ食事を摂ってますか」

『バカ言わないでよ
    あたしの飯はあたしの飯
    妹の飯もあたしの飯よ』

「やっぱり食べ過ぎじゃねえか!ていうか
    あんたどこのジャイアン!?」

『オルセコ高地ー721番地よ!』

「住所きいてたわけじゃないから!!」

『食事は三食油分たっぷり(妹はもやし)の素敵な家庭よ!』

「余計な情報をありがとう!食べ過ぎと確信できたわ!
    ていうか妹にもまともな食事あげろよ!
     三食もやしって何の罰ゲームだ!」

『私より痩せてることへの罰よ!』

「自覚してるじゃねえかぁぁぁぁぁ!!!」

いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる