目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レシアの冒険日誌

2013-10-06 23:34:23.0 テーマ:その他

ドクターれっしーの診療所 第8話(くらいのはず)

ドクターれっしーの診療所









はじまるよヽ(・∀・)ノ
「次の方どうぞー」

『はい』

「………うわ」








「なにしに来たんですか………母さん」

※プライバシー保護のために画像を加工しております

『なにって、ほら、私も年だし、診察よ』

「お金あるんですか?」

『そんなことよりアンタ、どうせ不規則な生活してるんでしょ』

「話のそらし方が分かりやすいな!
    一応診療所は朝6時から夜8時まで営業してますけど」

『あんたなんでそんなに夜は閉めるの早いのよ
    夜は魔物が狂暴化するから患者も増えんのよ』

「いや、急患めんどいですし」

『あんた相変わらず父さんに似て最低ね
    急患が一番金とれるのよ』 

「母さんも相変わらず最低ですね
    母さんに似なくてよかったです」

『あんたひどいこと言うわね』

「母さんこそ。ていうかなにしに来たんですか」

『いやぁ、最近しわが増えてきてねー』

「余命三ヶ月です」

『なんでよ!!』

「ああ、すいません、つい本音が
    明らかに老化の症状です
    よってあと三ヶ月で孤独死します」

『老化深刻ね!?つうか孤独死まで確定てもう
    予言のレベルじゃないの、この親不孝もん!』

「はぁ。で、早く帰ってくれません?」

『あ。そうそう!
    最近あんたの紹介とかで変なバケツが来たんだけど
    なんなのアレ!』

「妖精です」

『はい!?』

「特にめんどくさい患者には言うんですよ
    精神科は隣です……と」

『この親不孝もん!!!』


いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる