目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レシアの冒険日誌

2013-10-07 23:30:26.0 テーマ:フレンド

7不思議よりも不思議なあなた

本日は豪華二本立て
睡眠時間削ってお送りします☆

列車のあれですな
オレの服装はいずれネタにするんで今は放置してくださいw

早く列車にひかれる写真とりたくてウズウズしてました

あとは暇をもてあまして
線路の下のキラーマシンがこっちに気づくも
線路を登れないからどう足掻いてもぶつかれないのを見て

ふはははは!どうしたロビン!

とか言ったりね
一緒に来たいなさん
久々に人間
見回してたらちょうど写ったんで撮りましたw

カメラ構えてチャットしてたので
キーボなしのオレはよく間違えて写真を撮っては消し
撮っては消しを繰り返していました

そして、(ゲーム内の)夜が明けようかというとき

あれは現れた


ここで写真はるんですけど
アルバムに余裕ないので割愛w
とりあえず、ゴールドマンがドルボに乗って飛んできたのです
列車かと思ったわw

結局列車は現れず
周りの人が皆帰るなか、そのゴールドマン(オーガ男)と
我々のみが残った
とりあえず話してみるとこれがまた手強いw
ゴールドマンのキャラを全面的に押し出す彼に
チョッチュねさんを重ねたオレは思わず……











変身してました
ちなみにオレはチョッチュねさんとも面識はないですw

しかしエヴァさえも押しきるこの男のインパクト
強すぎる
「必殺!!」

む!?

「Gをばらまく!!」

しゃああああ!!急いで拾い始める貧民二人

「させるか!掃除機!」

いや、なんで自分でばらまいて回収するねん!!
しかもハイテクやな!?
なんて思う暇もなく

「必殺!!」

む!?今度は何を!

「Gをまきちらす!」

同じじゃねえかぁぁぁぁ!!!Σ(゜Д゜)

なんてことをしていると?
線路の上にキラーマシンが侵入しておりました
さっき線路を登れないのをバカにしてた身としては
もう戦うしかないわけで(なんでだ)
一騎討ちですよ
二人ほっといて突撃しました
体当たり2発かまして、ダッシュで二人の近くへw
いなさんは一緒に組んでたので参加してもらって
フルボッコ。一騎討ちはどうした
そしてスクラップになる哀れなロビン
依頼書くれましたw
イエティ9匹狩ってレッドアイ5個

ここで出たのも何かの縁かと、いなさんと
ゴールドマン誘いました
………ゴールドマン石もってたwww
もうこれ完全に巡り合わせだよw運命だよw

そしてゲルトへ飛んだ一行
宿に降り立つや否やゴールドマン
二階へ登り

「二階からゴールド!!」

ばらまいたぁぁぁぁΣ(゜Д゜)

「二階からスライムハウス!!」

潰されるよね、それ!?

「二階からガイアコイン!!」

それ売ったよ!w

「君は売った。僕は討った」

うまいこと返された
いや、うまい。うまいけどなんだこの敗北感



雪山へ到着し、イエティ狩り
なんだかイエちゃんに罪悪感を抱くが気にしない
そして9匹無事に狩り終わるとゴールドマンは言うのです

「モシャスが切れる」

……はい?w

なにいってんだこの無機物
と思ったら………突如チムユニ姿に
レンタル期間が切れたようですw

はい、このオーガさんですね
散々Gをばらまくと言ってるのにスパじゃなくて盗賊です
一番ばらまきそうにない職だよ
むしろ貯蓄してそうだよ
そう思ってたら彼は言いました

「盾から目が出てる。怪しい瞳」

あー。確かに邪眼はガードしたら相手を眠らせるけど
あれって怪しい瞳だったのかw
素直に感心したけど
ごめん。この盾、中身はオーガシールドなのwww

とまぁ、面白いお方で
久々に自分からフレお願いしてしまいました
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる