目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レシアの冒険日誌

2013-10-07 23:58:30.0 テーマ:その他

れっしーくえすと ジャンル 冒険譚 カオスレベル かなり高い(常識ある方の閲覧はご注意ください)

ジャラララララー!

バケツが現れた!!

どうする?
    戦う
→通報
    大声で助けを求める
    診療所を探す

れっしーは警察に通報した!!

警察が現れた!!

警察「事故ですか?事件ですか?」

れっしー「強いて言うなら変態です!」

警察「犯罪ですね」

れっしー「理解力たけぇ!!」

警察はバケツに迫る!
警察「逮捕するぞぉ~」
バケツは仲間を呼んだ!
バケツ「ヘルプ!ヘルプミー!!サンキュー!!」


バケツーmark6ーが現れた!!

どうする?
    戦う
    流れに身を任せる
    様子を見る
→上二つ同じじゃねえか!とつっこむ

れっしー「上二つ同じじゃねえか!!」

警察「……え?なに?こわいなー」

バケツブラザーズ「はい?独り言?」

周囲の視線が痛い!!
れっしーは24の精神ダメージを受けた!!

どうする?
    戦う
    立ち向かう
    戦闘能力の奪い合いを行う
→全部同じことだよ!とつっこむ


しかし精神力が足りない!!

どうする?
→戦う
    立ち向かう
    戦闘能力の奪い合いを行う
    バケツは存在自体がバグに近いのでリセット

どうする?
    こうげき
→呪文
    特技
    どうぐ

どれを唱える?
    「精神科は隣です」
    「福引き王にオレはなる!!」
    「オラわくわくすっぞぉ!!」
→「今のはメラゾーマではない……ヒャドだ」

れっしー「今のはメラゾーマではない…ヒャドだ」

「……え?ていうかあいつなんかしたっけ?」
「てかメラゾーマとヒャド間違えるとかありえないんですけどー」

何気ない言葉が胸に刺さる!
れっしーに91の精神ダメージ!

れっしーは泣きたくなってきた!

どうする?
    戦う
    逃げる
    人生の荒波から逃げる
→まだだ………まだオレの心は折れてねえ!

れっしー「まだだ……まだオレの心は折れてねえ!」

「なんかいきなり叫んだよ……」
「ままー、変な人がいるよー」「みちゃいけません!」
「ちょ、怖いんですけどー」

れっしーの心はへし折れた!!
れっしーは涙をこらえてうずくまる

ポン。バケツはれっしーの肩を優しく叩いた
バケツ「精神科はあちらですよ」
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる