目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レシアの冒険日誌

2013-10-20 21:21:03.0 テーマ:その他

ドクターれっしーの診療所  第10話くらい?

ドクターれっしーの診療所










はじまるよヽ(・∀・)ノ
「次の方どうぞー」


『はい…』



















『お~ば~け~だぁぞぉ~』

「手遅れです」

『え』

「もう手遅れです。治療できないからさっさと成仏してください」

『え、え、え』

「まだ分かりませんか
    お前はもう………しんでいる」


『ケン○ロウか!!
    そんな変な冗談言わないでくださいよ!!』

「いや、今お化けって自分で言ってましたし
    あなた死んでますから治療できませんよ」

『………それ軽いジョークじゃないですか
   私は、アストルティアに突如あらわれる流れ星!』

「どこに流れ星の要素あるんですか」

『黙って聞いてくださいよ!
   子供たちを恐怖のどん底に落とす存在にして
   お菓子好きの化身!

   泣く子も呆れるドン・フットンダーとは
   私のことですよ!!』 

「呆れるんかい。そこは黙るか笑うかするでしょ
    てか恐怖のどん底に落とせてない」

『ええい、うるさい!』

「そもそもなんでうちにきたんですか
    死んでるのに何を治せと」

『あ、いや、まぁその。そこは置いといて
    美味しいお菓子の店しりません?』

「あー、3丁目のケーキ屋は美味しいらしいですね…って
    話そらすな」

『3丁目ですかー。店名は何と言うんですか』

「いや、話そらさないでください」

『いやぁ、オススメはモンブランですか?』

「看護師さーん。私の魔剣バロン・ケルト・ツヴァイ
    はどこに行きましたかね」

『すいませんした。調子のってたっす、自分』

「はい。で、どうしたんですか」

『お菓子の食べ過ぎで虫歯になりまして』

「ここは歯医者じゃねえよ」

































いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる