目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レシアの冒険日誌

2013-11-03 09:02:08.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

日誌フェス~睡魔と日誌とやっぱり睡魔~

はい、いって参りましたメイア姉さんのガチイベント
日誌フェス☆
今回は20時~24時までというとても長いイベント
日誌でよく見る方々が主催のお手伝いをしておりました


私も参加しましたが……
ワンピースの新刊よんでて遅刻したのは
周知の事実ですかね
今回も面白かった さあ、写真どんどんのせ…………
しまった


睡魔に襲われすぎて写真がほとんどないじゃないか!
ちなみに上はリーネに憑依されたシホさん
サンタに見えるけどサンタ衣装は使ってないダークウッドさん
そして謎のレンガほだかくん
本当はもっとたくさんいた気がする







我がptメンバーが素敵にサイクロンしてたので
参加
これ10人くらいにはなったとこで
主催さんから「ステージの近くへ行ってくださいw」
とのこと
ちなみに先頭は領主様こと
エイミーの神速発見者かっつん(リッチ仕様)











何かって?久々のサッポーに挑んで大失敗しました
素敵なルイージっ子がいたしポーズもちょうどよかったのに
悲しいかな。背が足りなかった!!(すんません)
隣にはマリオっ子もいましたよ




なにこの寂しいの
これほんとはステージ埋め尽くしてるんですよ
これがWiiの限界だと言うのか!!
ちなみに目の前にメイア姉さんがいました

ちなみにこの直前の決めセリフ表彰で我らがキャプテンレッドが
メイア賞を受賞
ステージにフェンサーが乱入して決めポーズしちゃいましたけど
エヴァにならなくてよかったと心から思う







なりやまぬ白チャはもはや風物詩
誰かが表彰されればおめでとうの声が飛び交う
睡魔と戦いすぎて記憶が飛んでるけども
あのおめでとうの嵐はとても素敵だと思ったヽ(・∀・)ノ
主催の方々、おつかれさまです
賞品ゲットきた方々、おめでとう(オレは悔しくなんか……)
適当に定型文乱発してたバケツは私です

あ。オチ考えてなかったw
いいね! 65 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる