目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レシアの冒険日誌

2013-11-05 08:59:58.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

キャプテンレッドと災厄の夜

ということで見破るが使える間に行って参りました 
イエちゃんの旧災厄

メンバーはミスティックバニラにしてやり手の僧侶カナちゃん
イエパパにしてガチパラ、モブティーさん
イエちゃんが呼んだ二人の助っ人さん(僧侶と武でした)
レシアが呼んだ変態乙女と無敵おっさんぷりの崇拝者
ドスアイルーさん






職業の編成も終え、いざ落葉!
………はいれへん
リプレイしてなかった!!
すぐさまルーラしてリプレイ
その直前にカオさんより
「リプレイしてる人にリーダー渡せばいける」
とかなんとか言われた気もするが飛んじゃったから仕方ない






まあ、ぶっちゃけ途中で苦戦することもなかった
ていうかサー・ジャミラスもキンリザも
持ってかれるってどゆこと
主役はあっちだからいいけどね!!
(あれ、目から何か落ちてきた)











いざ災厄
直前に三十万の貯金全てはたいて混乱ガード購入
いやぁ、魔蝕が全く怖くない
一応、楯と破呪で呪いも効かない
幻だってグラサンでシャットアウト
体力もそこそこありましたので
即死は以前よりずっと少ない
何より助っ人僧侶さん、やたら気がつく方で
死んだときのザオの速さ!
まぁ、よみがえってすぐ突撃して
魔蝕くらったのは内緒ですがね




カオさんのナイス魔戦ぶりもあってなんと
14分で撃破!!
対ガイアに鍛えた聖騎士の性能は伊達じゃない!!

写真に写ってる青い方
武だったのですが道中カオさんの必殺を2回つぶすという
天然さん
めっさ笑った


なんか踊った
カナちゃんの視線が痛い





てなわけで夜11時まで入ってましたが
イエちゃん、討伐おめでとうb
いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる