目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レシアの冒険日誌

2013-11-05 21:09:05.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

カオスコイン旅

連続投稿~
きっかけはカオさんと話してる時にきゅ~さんが来たことだ
お。これはガイアに行くときがきたか?
そう。偶然出会ったミネアがオレをこじきと勘違いして
投げつけてきたガイアカード
お姉さん。これ売れないんですよ

きゅ~さんとこっそりプランをねっていると
一足先に組んでたカオさんから一言
「会わせたい人がいる」
既にきゅ~さんのほうからも参加させたい人がいるという
まずい。とりあえずきゅ~さんに事情を話して
カオさんが会わせたいという人に会ってみた
ヨシゾーが仲間に加わった!
………あれ?

そう。きゅ~さんが参加させたい人というのは
何を隠そうヨシゾーさん
この二人、オレに会わせたい人がシンクロしたようでwww
まずは皆でみちくさコイン×2
きゅ~さんにプスがいるなんてガセ情報もらい
戦士でいってしまった
知ってたら魔戦したのに!!!
お次はアトラスカード
余裕ぶって遊んだらまさかの敗北
しかし僕らはくじけぬ心を持っているのだから。と
きゅ~さん(だったかな)がアトラスコイン投入
よ!男前!
こんどはちゃんと勝てました。ヘナ腕って素晴らしい


勢いにのってベリリン
信仰心が足りなかった。ごっくん
↑肝心のベリアルが写らない事件


と、ここでヨシゾーさん
「次がオレの限界のようだ…牛丼パラダイス」
おおうふ、まだ悪霊2つとガイアが残ってるんだぜ?
雰囲気はガイアに行く感じだったが
一応、聞いてみた
「ヨシゾーさんは仮面と玉どっちがいい?」
「玉でござマッスル!」←即答

はい、初ガイア
よくよく考えたらツッコミ回避の練習しとらん
とりあえず重さは最低ライン+丼
特技位置を念入りに調整

いざ!決戦!!





意外と押せる。これ率直な感想
もっと押されると思ったのに、ソロ相撲が成立する
懸念していたツッコミ回避も簡単

カオさんに怒り狂ったトカゲ
近づきロスアタを試みるが
近づく→雄叫び→ツッコミ回避→近づく→雄叫び→ツッコミ回避
延々とこれが4回続いたカオス

ま、後衛が完璧だったので勝利





ヨシゾーさんが離脱し悪霊2連戦
とりあえず万能のグロさんが暇そうだったので拉致
会話のカオスが加速し、常識人のオレはツッコミ担当
今回の編成はスパ+僧侶+賢者+バト
暴走魔方陣を主力に添えた

カオさんがちっと緊張したのか一度敗北するも
続くリベンジで大勝利
いやあ、ドンペリってほんとおいしいね!!
あと、グロのダンナはベリアルだけになったら
オレにホイミ止めるのやめてw
ていうか何できゅ~さんトドメ持ってっちゃうの!
なんでデビルンチャームで倒せちゃうの!!




その後、みちくさコインで手に入れた福引券を使い
14回福引きをひいてみた

白、緑、ときたま青
そして運命の14回め!!!















バズズ出ました☆
もちろん行ってきた 健闘を称え合う

本日の収穫
ドンペリ→たくさん
福引券→10枚
銀貨→6個くらい
竜玉
いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる