目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レシアの冒険日誌

2013-11-11 23:43:00.0 テーマ:その他

あっはっはっは。こんなの作って家に飾ってるオレは実はとち狂ってるなんて疑問がよぎったがまあカオスって位置付けというか個性の為だから笑って許してほしいよ。ってことで始まるよ、今日も元気にカオッシング!

ドクターれっしーの診療所









はじまるよヽ(・∀・)ノ
「はい、次の方ー」



『はい』























「…………警備員!!なにしてんだ!!」

『え、警備員?』



















ズシン!
<グゴゴゴゴ!>

「あんな気持ち悪いの家に入れんな!
    愛すべき魔剣、バロン・ケルト・ツヴァイは
    今、修理に出してるからお前がしっかりしないとダメでしょ!」

<グゴー!>

『なにこいつゴッツ!え、こっちくんな!
    ちょ、ちょっとストップ!私をなんだと思ってるんですか!?
    私ただの患者ですよ!!』

「私の患者がそんなに気持ち悪いわけがない!」

『いや、落ち着いて!そんな真っ向から拒絶されたら傷つくから!
    話せば分かりますから!
    お願い、やめてぇぇぇぇぇぇぇ!!』










※しばらくお待ち下さい









「で、本日はどうしたんですか」

『ぜぇ、ぜぇ………。治療にきたはずなのになんで
    命の危機に陥ったんだ…
    実は………ですね』

「はい」

『ドラキーってほら、皆のマスコット的存在でしょ?』

「まぁ、そうですかね」

『なのに最近、あの牛柄の………なんて言いましたっけ?
    もーもん?とかいう奴らが我々の地位を狙ってるようで
    一部界隈では既に
    ドラキーはもうマスコットじゃあなくてお知らせ要員じゃんw
    とか言われる始末』

「はあ」

『で、我々はこの由々しき事態を覆し、にっくき牛柄どもに
    身の程を教えるために………です』

「はい」

『スライムがキングスライムとなるように
    我々も合体しようとしたんです』

「ああ、ただのアホでしたか」

『誰がアホですか、誰が
   まぁ、ともかく。慣れないことはするものではなく
   なんかくっついて戻れなくなりました☆
   助けて(・ω・)ノ』

「いや、知らねえよ。何そんな顔文字もちだしてんの
    この日誌で顔文字でるのどんだけレアだと思ってる」

『ヘルプアス(´・ω・`)』

「だから何で顔文字なの。私も滅多に使えないのに」

『お礼はしますよー。牛柄の獣の皮をたっくさん☆』

「いりませんよ、そんなの。って、え、牛柄?」

『はい。モーモンを狩りまくって集めました』

「合体の必要性なかっただろ、それ
    狩れるのに何で合体までしようとしたの
    何があんたらをそこまでかりだしたの」

『ぶっちゃけスライムの座も奪いたかった
    反省はしているが後悔はしてない』

「警備員ー。この外も中も黒いの処分しといてー」

『ちょ!すとっp』

<グゴー!!!>

いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる