目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レシアの冒険日誌

2013-11-12 22:32:33.0 テーマ:チーム紹介

いや、チームってもこれまで日誌に出したキャラクターを紹介するコーナーだからチーム入隊希望者はすぐ回れ右をして他を探すんだ。

というわけで、はい。一昔前にメイア姉さんの日誌で見たキャラクター解説
あれをうちでもやってみようと思います
ドクターれっしーの診療所に押し掛けてきたアホ……げふんげふん
患者を網羅………できるのかな
が、頑張るよ!













主人公格にして闇の医師ドクターれっしー
彼はれっしーであってレシアではない
だからティアでレシアに会ってもやぶ医者なんて
言ってはいけない
レシアは僧侶40な上に信仰心分のスキルを盾にふってるから
お祓いしか出来ないぞ!!
※治療費の振り込みは受け付けます

とあるジュレット住宅村にて診療所を営む人間
法外な値段と独特……げふんげふん奇抜……うおっほん
天才的な手腕、そして華麗なツッコミスキル(自称)で
名を馳せており、その請求金額を甘く見た訪問者が絶えない
固有のスキル<至高停止(ドクターストップ)>を持っており
あらゆるカオス、病を食い止める
なんて設定はない
いくつかの愛剣をメスの代わりに使用することがあるが
愛剣の名の頭文字をつなげると?



 









アーサー・フォン・ピエール二世
記念すべき患者第一号
愛スライムのスラリウス・フォン・プルッピの体色が
変化してしまい、心配して診療所に来る
スライム界きっての名門貴族の出身だが
症状を食べ過ぎと言い張られ、昼寝するからと
治療費だけぼったくられた最大の被害者
れっしーがつっこまなかったので本日誌唯一の
常識ある患者だったのかもしれない












エヴァンゲリオン初号機
ほんの出来心で作ったネタ装備をほんの出来心で
診療所に出したらまさかの大反響
その後しばらくは彼の時代が訪れたが
バケツに頼りすぎてる気がしたので
最近は日誌への登場を控えさせている
診療所に2回訪れた猛者。その症状はどちらも
割りとどうでもいい
むしろ頭の中が心配。あ、いや、中とかないよ?
作者と彼は無関係だからね?
れっしーの代名詞「精神科は隣です」を
吐き出させた













トルネコおじさん
れっしーにはぐメタコイン渡してさっさと帰ったよ(・ω・)ノ


















はい。第3話の写真削除しててびっくり
昔の方が個人的に面白いかも
ボキャブラリーが少なくなったのかなぁ
いいね! 66 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる