目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レシアの冒険日誌

2013-11-18 17:13:18.0 テーマ:その他

ほら、散々ひきのばしといた新作だよ。ドクターの患者辞典は予想外にキャラの写真が消失していたので打ちきりになりました。なので新鮮なこのネタ召し上がれ☆

ドクターれっしーの診療所
 







はじまるよヽ(・∀・)ノ













「次の方どぞー」

『はい』






















『糖分です』

「控えろ」

『それが出来たら苦労しません』

「それが出来なきゃ治りません」






「次の方」



『はい』























『塩分です』

「おさえろ」

『体育会系なのにですか?』

「関係ないから。そもそも体育会系に見えないし」

『いやいや。これでも私はラー』

「ッ!言わせねえよ!それネタバレじゃねえか!
   こんなネタ日誌みてたらネタバレくらっちゃいました☆
   なんて人が出たらどうする!!」 

『いやいや。これでも私はラーメンは塩より豚骨が好きだt』

「ややこしいわ!次の方!」




『はい』






















『脂肪です』

「またお前か!!」

『またって、私ここにくるのは初ですよ』

「いやいや。あんたアレでしょ
    自分はたらふく食べといて妹にはもやししか与えないっていう」

『それ姉です』

「お前が妹か!!!すごいね、もやしだけで姉と変わらない
    横幅だよ!!」

『それが……。先生のところから帰った姉がなにやら
    <脂肪パサー>なる技を覚えたらしく
    たらふく食べといて私に脂肪だけを移すんですよ』

「なにその奥義!?魔法戦士も真っ青だよ!!」

『ぶっちゃけもやしの味しか知らない私はスリムかつセクスィーな
    スタイルだけが自慢だったのに、姉のおかげで
    ご覧の有り様です』

「セクシーの発音めっさいいな」

『どうすればいいでしょう』

「…………………(フッ)

   近所のスポーツジムを紹介します」






「はい、次の方」






『『『はい』』』



「………なんで戻ってきたぁぁぁぁぁΣ(゜Д゜)」

『『『我ら三人そろって!余分三兄弟!!』』』シャキーン!!

「…………そのネタは賞味期限切れです」
いいね! 66 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる