目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レシアの冒険日誌

2013-11-20 23:56:45.0 テーマ:その他

新世紀レヴァンゲリオソ     かつてないカオス。もはや文章を越えた一作。覚悟してお読みなさい

「風が騒がしい。…………使徒がくる」


~ティア暦56421年、人類は滅亡の危機に瀕していた

襲いくる使徒という謎の生命体

ATフィールド(absolute・taihen・field   "絶対大変領域")を
展開する使徒の前には人類の誇るあらゆるボケ、ツッコミ
技術が通用せず、ただその猛威に屈するのみであった
さながら冬のこたつのごとき絶対さを誇る使徒

しかし人類は諦めなかった
だって試合終了してほしくないもの
バスケがしたかったもの
その諦めない心が(主に金をかき集めて)生んだ結晶
使徒に唯一抗う力を持つ存在
ACフィールド(absolute・chaos・field  "絶対混沌領")を展開する
人造人間レヴァンゲリオソを開発
その莫大な戦闘力で使徒を倒す組織
"寝る府"が結成された

巨大格納庫に収納されるレヴァンゲリオソ+1
未だ彼らのchaosに耐える適合者は少ない…














「ガートラント東より生体パターン青の波動を感知!
    使徒です!!」
「主モニターにまわします」
「………………(横幅が)でかい!Σ(゜Д゜)」

「既に目標はガートラントへ接近」

「ガートラント軍が迎撃してますが……
    接近した兵士、全て謎の球体に変異させられてます」

「パラディンの精鋭50人による包囲式"ワンダーダンス"
    効果ありません!ただただシュールです!!」

「レヴァンゲリオソ初号機、出撃!」

「司令!(展開が)早すぎます!!」

「文字数の為だ。やむを得ん」






「初号機、目標と遭遇!ATフィールド展開されます!」

「まずい!このままでは初号機がいただかれるぞ!!」

キィィィィン! 「初号機、ACフィールド展開!」

「やりました!ぶっちゃけこの写真つかいたかっただけの
    本日誌の目的達成です!」

「!!司令!!もう写真がのせられません!!
    最初の司令の写真が余計だったかと!!」

「…………カオスだな」

「使徒撃破!!初号機、活動限界です!」

「これ読者ついてこれますかね!?」

「無理だろ。作者も深夜のテンションに任せて書いてるし
   翌朝後悔するのが目に見えてる」

「というか作者は明日テストなのにこんなことしてていいんですか!?」

「…………ダメかもしれん」



どうやら私は疲れてます。おやすみなさい
いいね! 63 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる