目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レシアの冒険日誌

2013-11-24 12:14:38.0 テーマ:チーム活動

久しぶりに組んだけどやっぱりあんたらはさすがの実力者だった

昨日。イン率が著しく低下し
なかなか寂しくなってしまった我がチーム「セレスティア」
引退するわ独立するわFFいくわ……

そんな我がチームはゆるっゆるのメンバーの性格上
規模のわりにチームレベルは16、こなすクエストは
職人依頼という現状

しかし昨日は珍しく五人がイン
オレはこれまた珍しくオーブ狩りをしていたが……
「よし!チムクエがてら強ボスいきましょー!」





倒すのはこいつ↓ しかしこいつにはちょっとした因縁がある

そう。先日、オーブ目当てにオレは一人でこいつに挑んだ
サポ構成はバト64、僧60、賢者75
オレはバトだった
「おいおい、賢者以外なんでそんなにレベル低いんだい?」
仕方ないだろ。イータ用だし
痛恨とバイキ警戒して賢者を入れた

結果→惨敗
ぐるぐるがどうやらひび割れている
ていうか賢者がアホみたいに惚れっぽい
やられて戻るたびに居合わせた野良pt(サバ5だぜ) に
ざおられ泣きたくなる
いや、所持金30000持ってきた手前、死ぬわけには
Σ(゜Д゜)ナメスギダロ
結局、ジュレット送りにされ、かおはんに助けてもらいました
かおはん来たら一発オーブな件



そんな因縁を持つ姉妹にチームで挑む
メンバーはキュートなカンスターまりも、ヤスさん(僧)
我がチーム最古参にしてカンスター、コロシアムAランク
ロマリーことロマさん(盗賊)
天然なのか計算なのか。時たま飛び出るお笑い発言
ワタアメ売ってます。しまっぴーことしまさん(魔戦)

しまさんが魔戦なのに私はバトです
いいじゃん。捨て身の手間はぶけるし


4戦する必要があるのに一発オーブ
ちなみに4勝1敗が通算成績
「おいおい、負けてんじゃんww」
とか言ったあなた
私のぐるぐるが仕事しなかっただけ

魅了されたオレはロマさんにハリセンでぶん殴られ
正気に戻るも、三分後
レシ「みーー!!」
ロマさん斬殺
レシ「かーー!!」
しまさん斬殺
レシ「んーー!!」
ヤスさん斬殺

レシ「いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
レシ撲殺




そしてリベンジ

まじパネエす皆さん
しまさんは補助を全く切らさず、MPが100あるのに
パサーしてくる余裕ぶり
ロマさんはタイガー連打することもなく
ロスアタを織り混ぜてくれる
極めつけはヤスさん
あれは4戦めのこと
マリーンを追い詰めたオレに彼はいきなりザオラル
え、なに?遊んでんの?戦闘中にそんなことするの
初めてなんすけどww

直後にレシ撲殺
えええええええええ!?Σ(゜Д゜)
その直後に蘇生(実話)
ヤスさん。それサポだけに許された技っすよ

ザオにバイキ合わせるのが得意なしまさんも
合わせられなかったしw


そして達成。大使に報告へいく道中、ヤスさんに言う
あのザオラル凄まじかったね


ヤス「いやあ、予知能力が働きましたね。死ぬ!!って」
チームにサイキッカーがいました
いいね! 63 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる