目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レシアの冒険日誌

2013-12-16 20:15:45.0 2013-12-16 23:04:53.0テーマ:モンスター・ボス討伐

なんだってぇ!体当たりも通じるのかい!?それはいくしかないよね!

それは気まぐれであった
作戦から閲覧できる「困った時は?」ここには
スクエニからのお知らせとして、メンテナンスで修正された
事柄が書かれている
そこに驚きのテキストがあったのだ


「神話のボスにキャンショ、ランド、体当たりが効かないのを
    直してみたお(・ω・)ノ」(要約)
これってさ
これってさ

もうパラを上げなくていいんだね?
もうパラを上げなくていいんだね?

(大事なことだから2回言ったとかそんなんじゃなくて
    単なるエコー)

いってきた(・ω・)ノ






余りに唐突すぎてメンバーが集まるのに二時間!!←誇張

チムより
万能お母さん、何気にレベル上がる速度はチーム1
本職僧侶のところを魔法使いで参戦!
しかし80ですね、さすがです
天然時おり毒舌(すんません)ロマリー!!

急遽復帰したマスコット!
復帰の理由はポケ○ンに萎えたから!
実は大金持ち、とはいえ猫も捨てがたい!
姿で心を、ホイミで体を癒す!しばわんこ!

天然にしてムードメーカー
空前絶後の大ビジネス、ふわふわワタアメ販売は
まさかの大失敗!フリコメの値段が2000Gから500Gに
下がった!しかし不良在庫は未だに増える!
Vジャン仮面をグラサンにドレアしたナイスガイ
何があなたをそこまで突き動かすの!?
魔法使い、しまっぴー!

フレより
ムチ盗賊はもう飽きた!なんとなく始めたパラにドカハマリ!
ドワーフかわいいよドワーフ
ドラクエはじめました のリーダー!イシュはん!

あ、文字枠ない?おうけい、急ぐよ

壁が足りずまさかのパラ参戦
毎度お世話になってます、超絶乙女カオスーン!!

僧侶として参戦!唸れベルリンの赤い雨!
え、使えない?
キン肉ヨシゾー!!

僧侶としての腕はまさしく紙!じゃねえ、神!
お前ほんとに小学生?フィッシュofヒーラーほだか!
※めだかじゃありません。一瞬でも連想しちゃった人は
ほだに謝りましょう
ほだ、ごめん(・ω・)ノ



余談。メンバー探しながら福引きを47枚やってみた

ガイアとバラモス頂きましたb










前衛なのに撮れたよ


かおはんの邪眼でお眠りになられてます
安らかに眠れ














そしてついに滅びの間
あの泉で遊ぶのはお約束ですね


「サンタさんを返せ!!」

うん。どうしてこうなった
なぜか皆トナカイで真災厄

2回ほど負けました
扉の前に出されるようになったからいいが
1回目はオレンジにしといて(しかも残り15分以内)
一瞬でやられたので恐ろしく悔しかった
てか体当たりききづらwww



勝ったからいいけどね!!
進撃される絶望感はまさしくオレエレン
駆逐したからいいけどね!!

え、写真?
ねえよんなもん!!
体当たりと不気味と聖水配達で忙しかったよ!
てか上ので既に100枚オーバーしてたよ!
なんか写真きえてたよ!初期の思い出が!





そんなわけでこれ書きつつ後日談してましたが
闇のあふる世界は普通に魔物いたね
魔物使い28には辛いね
つうかそもそも見逃す有効なんだね





そんなこんなで楽しくセカンドしてますb
(内容ファーストなのはつっこんだら負けですよ)
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる