目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レシアの冒険日誌

2013-12-19 23:33:49.0 テーマ:その他

ドクターれっしーの診療所   ※出てくる患者の写真が屋内に見えない場合がございますが写真の都合ですのでご容赦ください。というかこれ書いてる時点で一発ネタ一つしか浮かんでない件

史上最大のネタ切れ状態!
彼はこの窮地をどう切り抜ける!?


ドクターれっしーの診療所








はじまるよヽ(・∀・)ノ



「はい次の方ー」


























『妖(YOU)精(SEY)!
   ナスが胸を刺激する!』


「胸焼けです
    次の方」


チリンチリン。ストックネタが終了
即興モードに入ります(・ω・)ノ
アルバムから適当に選んで考えるよ!




『はい』










「…………寝不足ですね」

『え』

「目が充血してます」

『いや、あの』

「さっさと金払って帰って寝なさい」

『いや、だから』

「なんですか。今はランチタイムなんで忙しいんですよ
    早く帰らないと永遠に眠らせますよ」

『(ランチタイムって関係あるのか)
     いや、聞いてくだs』

「バシルーラ」

ドギュウウウウン!!

患者は天井に頭をぶつけた!!天井は吹き飛んだ!
患者は気絶してしまった!


「次の方ー」


看護師(;・∀・)「今日のドクターは久々に本気だ…」
看護師は患者を外にほうりなげた

















『はい』


















「お祓いは神社でお願いします」

『いや、別に悪霊の類いがとりついてるとか
    そんなんじゃないですから』

「私には見えます。あなた、前世で
    アフロ魚を殺したでしょう。背後霊になってますよ」

『落ち着いてくださいよ
    なんか言動が怪しい占い師ですよ』

「私は医者です」

『知ってます』

「そうですか。神社は隣町です」

『いや、だからそんなんじゃないですから』

「じゃあ何ですか」

『私、神父ですしやっぱお祓いくらい覚えたいんですけど
    どうしたらいいですかね』

「だから神社いってこい
    次の方ー」








『はい』














「あ、すみません
    もう写真が…じゃねぇ。もう閉院の時間ですので
    金だけ置いてさっさとお帰りください」


『最悪だ、この医者!?
    せめて姿くらい載せてくださいよ!』


看護師(;・∀・)「遂にドクターが山賊に………」
いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる