目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レシアの冒険日誌

2013-12-29 22:57:27.0 テーマ:その他

ドクターれっしーの診療所  新キャラは一発屋の予感

ドクターれっしーの診療所










はじまるよ!щ(゜▽゜щ)

「次の方どうぞー」








『はい』


























『寒いですね』

「いや、なに勝手に人ん家のこたつに潜り込んでんですか」

『そこにこたつがあるからです』

「登山家か、あんたは」

『獅子田です』

「知らねえよ」







『ほら、黙ってちゃダメですよ
    とりあえずこたつ入ったらどうですか』

「いや、それ私のこたつですし
    ていうかアンタ患者で私が医者なんですから
    むしろ私は聞く側です」

『そうですか。でも私は患者じゃないですよ』

「?
    じゃあ何なんですか」


『ズズーッ(←お茶をすする)





   獅子田です(キリ』

「看護師さん、座布団1枚もってっちゃって」

『すみませんすみません。これいいミカンですね』

「話かえながらさりげなくミカン食べるな」

『いやぁ、最近めっきり寒くなりましたけど
    世間も昔と違って冷たいこと冷たいこと』

「語らなくていい」

『アストルティア温暖化なんて言われて久しいのに
    人の心は冷え込んでいく一方ですわ
    周りに物がいっぱい溢れて満たされるのと同時に
    人は何か大事なものを失ってってるんじゃないですかね』

「獅子舞が語るな」

『まぁそんなこんなで寒気がするんですわ』

「今までのくだりいりませんでしたよね
    それ言えばすむ話でしたよね
    ていうか普通に風邪じゃねえか」

『てやんでっくしょい!』

「江戸っ子チックなくしゃみをするな!」

『どうじだらびいでずが』

「たった一回のくしゃみで物凄く鼻声になりましたね」

『ざむい』

「メラミ」ズドォォォォォン!!

『あづ!?

    ちょ、死んだらどうしてくれますか!?』

「どうもしませんし私はこれでも
    <冥土の果てまで追いかけて金をむしりとる
        (経済的に)死神ドクター>という異名をとってますから
    死んでも問題なく蘇生して金をとります」

『なんつうおっかない医者だ


    ん?




   あら?………………寒くない!!!』

「ほら治った」


『ありがとう!ありがとうドクター!!

    あんた天才だ!』


「知ってます。ちなみにお代は(ズキュゥゥゥゥン!!)Gになります」
※放送できないレベルの金額のため
    規制させて頂きました


『(;゜∀゜)』

「払えよ」

『いや、その』

「は、ら、え、よ」

『獅子田こまっちゃう☆』

「いったん冥土の果てまで突き落とすか」

『いやーはっはっは



   どうやら一番寒々しいのは
   世間でも獅子田の症状でもなくて
   獅子田の懐事情だったようです
   ぶっちゃけ一銭もないですわ☆』


「看護師さん、この獅子舞
    座布団どころか身ぐるみ剥いでランドンの山頂にでも
    捨ててきてー」

『イヤァァァァァァァァァァ!!!!』
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる