目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レシアの冒険日誌

2013-12-31 14:22:35.0 テーマ:フレンド

ささやかなエールを送るつもりがこんなことになるなんて

我が愛すべきフレンドの一人イエテイーが
昨日をもって休止した

受験が近いからね。いつまでもゲームしてらんないよ
けれどまぁ、そんな理屈より
しばらく会えないという事実のほうが大きくて

彼女が初めて主催したイベント
彼女がアストルティアにしばらくの別れを告げる日には
たくさんの人が集まってくれた

イベントが始まる10時
オレはグレンにいた。会場はキュララナ海岸だったし
もうイベントが始まってるのは知ってたけど
とりあえず福引きしてた

日誌が始まる前からの友人の
決意の日を彩ろうと、ある企画を練っていた

「イエちゃんをガイアに拉致る」
思い付きだったが…思い出作りくらいにはなると思い
必死にがらがらぽーん

出なかったb



所持金は3万ほど
直前にコロシアム用にと聖王の両手剣を買ったのを
激しく後悔
なんか渾身もめっさかわされたし

どっさんことドスアイルー様に相談
ガイア相場は15万らしい

金目のもの大体売り払っても6万にしかならなかった
そもそも儲けれそうなコンテンツはもう
やりおえてて
既に10万ほど儲け、聖王で使い果たした

どっさん「オレ出すよ」

この後レシアが泣きながらどっさんに全財産を送ったのは
言うまでもない



会場に着いた
予想以上に人がいて、今からこれの主役をさらうと
考えたら………もう怖いなんてもんじゃなねえよ

なので無言は諦めてフレチャ
「今から君を拉致る」

文字数が心配なので流れははしょるが…

どっさん賢、レシア戦士、イエちゃん僧
さらにフレリストにいたフレ(変態)を
拉致っていざガイア












負けました

いや、ちが、ぱにくっただけですよ
決してズシ切らされてあせって体当たりしたら
雄叫び呼び込んだとかそんなんじゃない





どっさん「リベンジだ!!」

そしてもう一度もぐる
どっさん二枚もいいのかい?もう私は涙目ですよ?

と思ったらイエちゃんコイン投入

その場の全員どころかルームで実況たのんでた
いなさん、いや。全米が驚いた

ったく情けない
思い出作りさせるはずが奢られるって
かつてこれほどぐだくだなボス拉致があったろうか


このままじゃ終われんとすぱっと勝利
どっさんがやたら押してくれるのが助かったが
おかしい。拮抗程度の重さとズシをもってるのに
やたら押される


とりあえず箱が出たので開けてみた

破片2個

どっさん「リベンジだ!!」
あんた最高だよ!!



そしてもうサクッと勝利
決してなんとなく
した体当たりで雄叫び呼び込んだりしてない
ガイアさん大根に興味しんしん

ちなみにこの3戦目

レア箱でました
玉じゃなくて皮はいじゃったね

そして祈るように箱を開ける











は☆へ☆ん

刃砕きがいけなかったのか?
勢いあまって玉砕いてもうたのか?

「復帰の楽しみが増えたね?」
と無理やり綺麗に締める

こうしてどうにか思い出作りは成功した(と
信じたい)

そしてキュララナに戻ったが
いなさんの話では、大量に花火が打ち込まれていた模様
レシエールを連れていったが眠くなる
もう落ちようか…名残おしいけどな

「レシアくん」
まぶたをこすりながら落ちる的なチャットを
入れようとしたオレに紫センター分けエルフが
フレチャをくれた
「前衛的なものはできるかい?」

こうしてオレが僧正のもとで
カオスな悪霊とガイア戦を迎えたのはまた別の話
















君ならいける
君ならこの某お魚のように受験という大きな敵も
きっと倒せる
3月に笑顔で戻っておいで^^
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる