目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レシアの冒険日誌

2014-01-08 17:18:28.0 テーマ:その他

近況報告~君だけに送るメッセージ~

サブタイトルに意味はないことに定評があるレシアです

日誌を書くのをさぼ……げふんげふん
さぼっていた時も変わらずレシアには
色んなことが起きます













コロシアムでAランクになったのです
どうやら写真も関係がないことにも定評が出そうです

ここまで色んなことがあったぜ

そういえば私には去年の10月からのフレに
りあんぬ(仮名)という者がいます
ちなみにこれは彼女のサブキャラの名前なので。


話それましたね




あの日もレシアはコロシアムに入っていました

するとそこにいたのは!!!


ゆ、ユラさん!!!Σ(゜Д゜)
そう、言わずと知れた英国戦士ユラキラさん!

あ、英国紳士でした
それはさておき、レシアびっくり

レシア「ちょっっっ!
                コロシアムでフレと仲間に!!」

ほんとはこんなに「っ」が多くなかったです

まりあ「ほんと!?すごい確率だね」
……りあんぬ本名出しちゃいましたね
まぁ、消すのもしんどいしキャラ名だからこのままで

結果として負けましたがユラさん
体当たり職人で。バトなレシアにとって
敵だったら
ものすごくめんど……うっとう……
ものすごく厄介な相手です

そして気を取り直して次の試合

敵さん僧2でした

よく見ると

まりあ   僧侶

お    ま     え     か




レシア「敵にフレがいるwww」

仲間「ええw」

レシア「斬りますw」

改めて考えるとレシア怖い人みたいですね

試合開始のゴングが鳴り、捨て身の後に両手剣に変えます
相手に武の方がいやが……いらっしゃったので

奴等に二刀流で正面から挑む=自殺
これバトの常識なので、こそこそ隠れながら無心攻撃するのが
レシアのスタイルです
残り1分きったら逆転のロマン引っ提げて
自慢の隼を振り回します

開始早々、レシアはまりあちゃん目掛けてダッシュ
武のやろ……お方は戦士さんが引き受けてくれました

………パニパニハニーしてきた
一度混乱した自分が憎い

しかしまりあちゃん
まさか両手剣の通常攻撃で死ぬとは思わなかったよ

これがヒューザ的に言う
やべっ、モロに入った!現象ですかね

まあ負けましたけどね

蘇生なしで頑張ってる我々に終了ギリギリで
ザオかます僧侶さま方はドSに違いない

こんな風に黒星量産機なレシアですが
一緒にコロシアムに行きたい!という方
バトでよければお供します(・ω・)ノ

























仮面ゲットです
これで悪霊コインを売り払うのに躊躇しなくて済みます

どっさん、よっさん、かおさん
ありがとう、そしてありがとう

未だに一回しか発動しません















最後にレシアの新年の抱負

500万貯めます(キリ

レシアを金の亡者と思った者は挙手


ちなみに、40万貯めたことないレシアです

レシアをじり貧(笑)と思った者は挙手

















ネタ切れしたので今日はこのへんで

妙に淡々としてましたね、今回
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる