目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レシアの冒険日誌

2014-01-15 21:47:40.0 テーマ:その他

ご無沙汰してまーす

お宝花をいただいて貯めに貯めたジェムをフル投入して
レア水ばしゃーしてたら蝶々が発光してました
レシアです

久しぶりの日誌ですね
読者の方々、いいね返しも出来ないめんどくさがりな
私でごめんなさい
あれですよ。ほら、映画とか食事と同じ
行けば楽しいのは分かってるけど
行くまでが億劫だよねぇみたいな
……違うか

そもそも最近は時間がないうえに
中学時代に読み込んだ本の文庫版を購入して
読みふけっていたり(図書館戦争は素晴らしい作品です)
スマホさんに触れることさえ少ない毎日です
3日、充電せずにいたのに充電が80%だったくらいです
※通常は毎日充電してますw

さて、前回日誌でレシアは500万貯めると
宣言しちゃいましたが覚えてますでしょうか?
あれ続行なうですw
強ボス頑張ってます
おかげで読者さんの一人であるペーターさんに
お会いできましたがフレ登録は人見知りレシアには
荷が重かった
あんだけカオス発動しといて人見知っちゃうのも
アレですが

ちなみに10万前後からスタートしましたが
現在66万。レシアはティアに誕生して以来
今一番金持ってますw
金は使わなければ貯まりますねw
先日は、お宝花やオーブ、はぐメタコインを一気に
売り払ったのですが
結果……ポストに21万入ってました
自分の手腕が怖い。まだ目標金額の十分の一なのに

話は一気に飛びますが(具体的に言うと、あの大空を飛ぶ
白鳥のように。…………白鳥飛んでるの見たことねえや)
レンダーシアはとてもきれいですよね
作り込んであって、運営の気合いが伺えます
いや、別に五大陸、手ぇ抜いたよね?とか
追及してるわけじゃないです。決して

アラハギーロの湖や、ゴフェルだったかな?
鎖に巻かれた搭、あとは
ダーマ神殿への道。印象に残る景色はたくさんあります
自然豊かな魔女の森も好きです
行ったことないですけどね
森なんだからきっと自然豊かなはずです
悪霊カードあるそうなんでいずれ行きたいなー

あ、ちなみに写真はレンダーシアのものじゃないですよ


















和風が好きです
食事は洋風が好きですが
和風の家は四角い家の形態の一つなのに
Mサイズの家に違いないと引っ越して
テラス付きの家を買い、四角い家を売り払ってから
和風の家は四角い家の一種と気づいてリアルorzに
なったくらいです
引っ越した直後も、ひのきの家が和風の家のことだと
思ってました

話逸れましたが和風好きなのでやはり
カミハルムイやアズランは好きな方です
住宅もアズランにするかジュレにするか悩みました
白亜の美しさに和風好きは勝てませんでした
写真はアズランでもカミハルムイでも
ましてやツスクルでもないですけどね















日誌書くのはサボってもレシアはティアにリアルに
(多分)元気で過ごしてます
だから、し、心配なんて余計なお世話なんだからね!!

すみません、睡魔と戦うテンションのせいで
カオスレベル上がってますね
ということで今日はこのへんで

以上、金は欲しいが金策は億劫なレシアがお送りしました
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる