目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レシアの冒険日誌

2014-01-18 20:30:43.0 テーマ:その他

ドクターれっしーの診療所  夢見る乙女は貧乏暮らしでお昼抜き

ドクターれっしーの診療所









はじまるよヽ(・∀・)ノ





















「次の方ー」








『はい』













「…………まだ生きてましたか」

『まだって何ですか、まだって!!
    本日も元気に汎用人型決戦兵器やってますよ!』

「だからはよ精神科いけっつの」

『別に病んでませんから
    健全一直線ですから』

「その見た目で説得力0だといい加減気付け」

『ユーガッタメール!』

「着信音!?」

『失礼、同僚の3号機が使徒に取り込まれたようで』

「へー」

『興味の欠片もなさそうな返事をありがとうございます』

「大変そうですね、はよ行け」

『めんどくさいのでスルーします☆』

「ダメだこいつ、早くどうにかしないと」

『本題はいれないんではしょりますね』

「軽くいらっとしました」

『私はその遥か上を行く苛立ち具合です』















『なんですか?これ』

「……」

『私という者がいながら!』

「誤解を招く表現は止めろ」

『私はね
    信じてたんですよ
    あなたはね。同志だって』

「勝手に信じるな。お前と志を共にする気などない」

『それでも私は信じてた




    あなたは















    恋人なんかいたことない人種の同志だと!!』

「唸れ!魔剣・医志剥雀(いしはくじゃく)!」

『ぎゃあああああ!?
    やめてくださいよ!あんたの剣まじで
    幻想級なんですから!!』

「うっせえ!何、人を勝手に暗黒の青春を
    過ごした人にしてくれてんだ!」

『あんたみたいな守銭奴がモテてたまるか!!
    そもそもなんなんですか!この写真!!
    突発的な炎上と突風の発生に伴って
    肉体の欠片も残さず飛散すればいいのに』

「要するに爆発しろってか!!」

『魂ごとくだけ散れ!』

「……………はぁ」

『ため息でごまかそうとするな!!』

「ごまかすもなにも」













「これ私じゃないです」  









看護師(#`皿´)「誰よ、あの女ぁ………!!」
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる