目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レシアの冒険日誌

2014-02-18 23:52:41.0 テーマ:その他

いい感じに眠たくなって夜中テンション発動  カオスフィールド展開してます  れっしーくえすと

前回までのあらすじ
これの下の日誌にいいねとコメントをつけるといいと思う
















れっしーはサラダトームの町に戻った!



※「魔王は姫様をどこかの洞窟に閉じ込めたとか」

れっしーは姫様の写真を思い出した

足が自然と町の外へ向かった!













~色々あって暗い洞窟の中にいるよ~
















ゴーストが現れた!

てか、この世界…
モンスターが全部サボテン…

とりあえず
→攻撃

ゴーストは逃げ出した!

モンスターが皆メタル系並の逃げ足だし…










これってつまり









レベルが  あ  が  ら  な  い
魔物たおせない



姫様を守る番人とかいたら詰むな
拾った棒は持ってるけど大丈夫だろうか






れっしーは扉を見つけた! 















きっとこの先に姫様が……いる!

れっしーは扉を勢いよく開けた!














ドラゴンが現れた!

やっぱ番人いたし、てかまたサボt

どうする?
→攻撃
    トゲを触る
    お水をあげて手なづける
    待てよ、非常食に使えるんじゃね














……仮にもドラゴン相手にこの選択肢はおかしい!

れっしーはこのくえすとの不条理に気づいてしまった!

ドラゴンは逃げ出した!



そしてお前まで逃げるんかい!!
番人仕事しろ!!



※「そこにいるのはどなた?」

奥から人の声がする

どうする?
→助けに参りました姫様!!
    ご無事ですかプリンセス!
    あなたのナイト参上です!
    安心して下さい、もう大丈夫















全部同じだよね!?













※「あなたは私を助けに来てくれたのですか?
        私はトローラ
        あともう少しで魔王の妻にさせられてしまうところでした」

トローラ「あなたの名前は?
                    そう。れっしー様とおっしゃるのね
                    れっしー様、私をお城まで連れていってください」

どうする?
















トローラ「そんな、ひどい……」



まだ選択肢すら出てませんが!?

トローラ「それでは参りましょう
                     ……ああっ」



トローラ「さらわれる時に足をくじいてしまって…
                    れっしー様、私を抱いて行ってくださいませ」

え、ちょ、なにこの嬉し恥ずかし展開





トローラ「……ダメですか?」

どうすr

「もちろん喜んでプリンセスぅぅぅぅぅ!!」

れっしーは選択肢の速度を越えた!!

れっしーはトローラ姫を抱き抱えた!

















~一方その頃魔王城~
魔王「………ドラゴンよ。なんでお前ここにいんの
            ワシの愛しのトローラちゃん
            どうした」

ドラゴン「人が来たんで怖くなって逃げちゃった☆」

魔王「いや、ふざけんなよマジで
            そら確かにお前ら小動物精神にして
            勇者のレベル上げ妨害してんのワシだけどさ
            お前ワシから直々に役目もらってんじゃん」

ドラゴン「さーせんwww
                    なんか本能が逃げなきゃってwww」

ドラゴン「サボテンが役目をサボッテンダー!
                    なんてwww」

ドラゴンはヒャドを唱えた!
魔王の魔力がみるみる高まる!!

魔王「てめ、ガチで灰になれ」

ドラゴン「ちょ、それマジ勘弁すwww」

ドラゴン「んじゃwww
                    ちょっと姫様さらいなおしてきますwww」














~再びれっしー~

れっしーはサラダトーム城に着いた!

どうする?

→宿屋、宿屋、宿屋ぁぁぁぁ!!
    ひとまず疲れたから宿屋へ
    なんだか眠いなぁ、宿屋に行かなきゃなぁ
    とりあえずベッド的な物で体を休めよう












トローラ「れっしー様?そちらはお城じゃ
                    ありませんわ」

orz







いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる