目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レシアの冒険日誌

2014-03-22 23:21:39.0 テーマ:フレンド

皆の個性がここにあります

はい、どうもこんにちわ
時刻は午後10時を過ぎておりますが
日本人なんて大体こんにちわでいつでも
押し通せます

ということで、こんばんは
魔物使いのレベル上げのため
両手剣を泣く泣くふりなおしてエモノ呼びを覚えたところ
戦士とバトマスのスキルが大量に余ってたので
結局両手剣も振れたレシアです

ちなみに両手剣を使える3職のスキルを
総動員して両手剣にふったところ
99で止まりました\(^-^)/










さて、今回はそんなレシアのフレンドの
個性豊かなフリコメを
レシアの解説つきで紹介していきます












まずは、このかた

レシアのチムメン、しばわんこ氏
かわいい顔してめっさ金持ちです
「カレーは豚バラ。異論は認める」
はい、異論は認めるそうです
普通ならここで、異論は認めんぞ!
とか言って自分の主張を押し通すわけですが
彼の器の大きさが表れています








そこまで好きじゃないのかもしれません






ちなみに彼の前のフリコメは
「とはいえ、猫も捨てがたいよね」
しばわんこ氏、見た目明らかに犬なんですが…
犬派、猫派どっちつかずのどちらも選びたい人なんでしょう
関ヶ原で言えば小早川秀秋
ドラクエ5で言えば、花嫁を選べずに詰むタイプです


さらに言うと
彼のサブの名は
みけにゃんこ、しばにゃんこ
選べてなかった。というか掛け合わせてた
花嫁を選べずに詰むのではなく
もう皆が花嫁でいいじゃない☆となっちゃったようです
きっと修羅場が待ってます
しばわんこを取り合うしばにゃんこ、みけにゃんこ
修羅場なんでしょうけど癒されるに違いない







続いて、このかた

カオスーンことカオリーン氏
「私は決して不発弾じゃありません!
    いつでも爆発する自信があります!」

いや、ダメだろそれ
てか誰がうまいこと言えと
とか思ってたら既に変更されてました
「あんたなら大丈夫!」
的なのだった気がしたんですが
それすら今日みたら変わってた

こういうの何て言うか知ってますか?
女心は秋の空と……いや、言わないな

















続いてどっさんことドスアイルー氏
サブがやたらコインひきます
あと男前です

「預けても  使ってもらえる  職がない」
切実です。切実すぎて思わず載せました
就職難のこのご時世、就職しても仕事が出来ない方が
いるなんて><
働けることのありがたみが分かりますね
私は学生ですけど






続いてぼっさんことボッスン氏
「出)全財産   求)光合成プリンセス」
サン○ンさんを紹介したら全財産もらえますかね
ツリキュアです!とでも言い張ればいけるだろ










続いてフェンサー軍の一員サキタンちゃん
「どうも^^  どうしてでしょう。
    カリフラワーになりました」
顔文字あったんですが見つからないので省略

………( ; ゜Д゜)←前回カリフラワーのネタを書いた人



私は決して関係ありません
そのネタに彼女からもコメントを頂きましたが
関係ありません
光合成プリンセスとして紹介しときます










続いてアホの子に定評のあるアホの子、まりあちゃん
「コラーーーッ!銀ロザに守備をつけては
    いかーーん!!(合計9つきました)」
銀ロザ逆理論値が完成してます
おしゃれじゃないだけいいじゃんと言ってる
レシアのロザはHP3×2、生存5です
ちなみに彼女の前のフリコメは
ソサリ+3をソサリ無印に合成してしまったという
ことを報告してました
そんなことするから守備だらけになるんじゃなかろうか
ガードの固い女の子です









おっと、どうやら今日はここまで

皆さんはフリコメどんなこと書いてますか?
面白いこと書いてますか?
知らせたいこと書いてますか?
それとも












あえての無言を貫いて増すか?



フリコメはその人の個性表現の場
フリコメの数だけ個性がある
みせっていだってあえての無言に違いない
ああ、フリコメに幸あれ!








次回は書き置き特集してみます


いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる