目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レシアの冒険日誌

2014-03-25 23:41:01.0 テーマ:その他

皆のつぶやきがここにあります

はい、お約束してましたよね(?)
今回はフレたちの書き置きメモ集です


まずはニノリーナさん
「凹む凹む凹む凹む凹む。そして凸ってやる!」
はい、凸の読み方わかりませんでした
「ぼこる」かなぁ
と思ってました
ここに書くまで



ぼこる 変換したら凹るとなりました
でこ    変換したら凸となりました
もうわけわからん
ニノリーナさんのセンスに拍手










はい、お次はラベンダーさん
香り豊かなアフロ(ジャスミンの香り)です
「強さもお金もないんですがどうしましょう」
求めよ。さすれば与えられん
あなたの立派なアフロんパワーで
どうにかできますよ
強さはツリキュア、お金はぼっさん(光合成プリンセス)に
頼みましょう












お次はこのかた、光合成プリンセスに全てを差し出すぼっすんさん
「何度でも言います。毒キノコハウスだと!」
植物縛りですね
光合成プリンセスと毒キノコハウスに住むのが
夢なんでしょう
夢のマイホームは毒キノコ
ああ、ぼっさんの行く末に幸あれ












お次、ハナクソマンさん
なかなか口に出しづらい名前ですね
「寝落ちの王様ニ○○○○君、今日も眠る」
伏せすぎだ。伏せすぎてニノリーナさんかと
思ってしまう
それだけです











お次はあの方きゅ~うぇるさん
一部レシアの中で村上きゅうぇると呼ばれる文才の持ち主
そんな彼の書き置きは
「ティアNEWS1  マリーン様  食欲不振で2㎏減」
衝撃を受けました。まじか  と

 あまりに衝撃を受けて彼のもとに
手紙を添えて柔らかい肉を送りました(実話)
あれは何の肉だったの?と問われました











お次は、いなり~さん
「さまようよろいの中身はドワコだょ!」
れしえもぉぉぉぉぉん!!!?
お前ドワコだったのか!?
あああ、まだ誰にも御披露目してない
隠し子の仲魔の名を出してしまった
なつかせてからいきなり出して笑わせようと思ったのに

罪深い書き置きですね…











お次は突撃僧侶、ほだかくん
「小瓶300個が3日でなくなる謎」
1日100個使ってます
ドリンク飲み放題も真っ青だよ









申し訳ないがねむいし
このテンションで書いてもいたたまれないので
これラストでいきます
我が義母にしてチーム屈指の獣医さん
ミセス・あつよん!(ドドーン、パラリラパラリラ~)
「か、課金が…切…れ……ガクッ」
義母よぉぉぉぉぉっ!?
おお、課金よ、切れてしまうとはなさけない!
起きて、起きてよ義母さん!
(起きてと書いてインしてと読みます。てか読んで)









さて、ねむいのをおして書いてるためか
もう収集つきませんわw
ってことで皆さんまた次回!





Zzz(。_。) 
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる