目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レシアの冒険日誌

2014-04-05 17:36:50.0 テーマ:釣りじまん

それは突然あらわれた

それは突然あらわれたのだ

レシアはその日、いつものようにコロシアムに入り
負け続けた。もう泣きたくなって
普段は勝つまでやる派にも関わらず
負けっぱなしで福引きを取ってしまうくらいだった

賢者に転職(マッチ早いし早詠み回復楽しいです)
魔法の鍵で迷宮へ









入ったはずだった


次の瞬間レシアが立ってたのは
コロシアム
先程連敗してたコロシアム
賢者では二度といかないと決めたコロシアム
 
しかしここはどうやら魔法の迷宮だと
マッチした人の話でわかってきた
マジびびらせんな!泣きたくなった!





そして現れたのは………
杖をガチ装備のアークワンドにしました\(^-^)/

さて、戦闘は始まり…………














悟ったら終わってた\(^-^)/

あー、なんだこれ。リーネよわっ

とここで今日の迷宮は終了







討伐を買いに行くとイエちゃんからフレチャ
「リーネたおせない;;」
ええ、おいおい、ギガスラで全滅してたやつらだよ
仕方ないな、手伝ってやるか
と仲間に誘う。しかし無言


とりあえず、迷宮で再びリーネ


はい撃破

しかし、イエちゃんは言いました
「これじゃなくて覚醒」
な……んだ……と………


とりあえず、もっかい潜ってみた
覚醒リーネ+3名というのが出てきた
レシアさん、バトマスでやってまして
コロシアム経験からボディーガードは無双で
剥がそうと思ってましたけど、はい
みとれててそれどころじゃなかった
なにあの子、超好みなんですけゲフンゲフン
なんとか煩悩を振り払って無双するも
あのグラサン倒れない。たまに白服着込んでるし

そもそもスティック持ちのスパが巣の攻撃で
100ダメくらい叩き出すってあんた一体なんなの

しかし、みとれさえしなきゃ攻撃できるし
あちらの攻撃は恐れるほどじゃ…
リーネ「大盤振る舞いのゴールドシャワーだよ!!」
お前どこのウサギで…げぶくぁ

だが諦めたらそこで人生終了、3時のおやつは
アップルパイだったらよかった

ほだを拉致してまた潜るも今度は普通の迷宮
紆余曲折あってイエちゃん脱落
覚醒に出くわすも叶わず



フレに声をかけて潜った
スペシャルサンクス→ぼっさん、イシュはん
作戦としては

体当たりの隠し特性として「かばえない」
ことを利用し、ボディーガードを無視してダメを与える
メイクさえしなければ並みの容姿なので洗礼
シャワー、スキャンダル対策として僧侶は
聖女キラポン優先し、回復は賢者メイン
あくまで緑を保てばいい
と、久しぶりにガチ作戦を立てて潜る











でねえ\(^-^)/
ぼっさん時間きて落ちちゃった\(^-^)/













と、ここで元チムメンまりんさんを誘い
また潜る












………出てきた。飛んで火に入る夏の蒸し暑さ!
今こそ復讐の時!!
ぶったおしたらぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!










結論:リーネは特技のように必殺技を使いこなしてた

勝つには勝ったが、全滅をも覚悟した
具体的には、シャワー強すぎて僧侶まで回復に回ったり
会心必中すらボディーガードに防がれてまじか!!
とか思ったり……















最後は大根ブラストを当てて撃破したそうです


















おまけ
今度はメダル王さんとこのおうちがカオスでした
夜空の上に浮かぶレシア
……………………………………………とツボ
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる