目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レシアの冒険日誌

2014-04-13 21:15:49.0 テーマ:その他

最近忙しく、インも稀な日々。元々が面倒がりやすい性格ゆえ巡回もネタ更新もしてませんでした\(^-^)/→このままではいかんと一念発起、さあ何か書いてみるよ見てらっしゃい!

アストルティア☆ニュース














「はい皆さん今晩は。時事ネタ温存しすぎて
    賞味期限切れ。あんなニュースやこんなニュースを
    忘れた頃に放送することに定評がある
    アストルティア☆ニュースの時間です」


「今回も昔はホット、今はコールドなニュースが
    入ってきてます
    現場には謎野アナウンサーが潜入してる模様です
    謎野アナウンサー、お願いします」



















『はい現場の謎野です』

「今日も相変わらず謎すぎるスタイルですね」

『お褒めに預かりカオス嬉しいです』

「喜びを表してるんでしょうけど、なんですかその謎単位
    言葉のチョイスも謎です」

『はい、こちら落陽の草原では突如現れた災厄の王という
    存在により、近所にありました崖っぷち村が
    壊滅的被害を受けた模様です』

「また凄く今更なニュースですね
    でも、あんな大きな災害、忘れてはならないので
    ちょうどいいですね
    それにしても話に入るタイミングまで謎ですか」

『なお崖っぷち村で取引商をしていたヨシキリさんによると
    崖っぷちな状態でもなんとか営業してたのに
    これで完全に転落した!どうしてくれるんだ!
    とのことです』

「スルースキル高すぎますよ
    あと、崖っぷち村ジョークをありがとうございます
    スタジオにヒャダルコが吹き荒れました
    因みにホットなニュースをお伝えしますと
    ヨシキリさん、数名の協力者を得て現在は
    村の復興に尽力なさってるそうです」

『それでですね、現在、あ、いや
    もう数ヶ月前の話になりますけど
    冒険者有志の方たちによって災厄の王討伐が
    決定され、いま、まさに有志の皆さんが出発するところです!』

「それはすごい!冒険者の方たちに動いてもらえば
    倒せない敵はいませんね!!」

『それが、今…じゃなくて数ヶ月前に入ってきた情報によると
    災厄の王は他に類を見ない戦闘力の高さを誇り
    冒険者の皆さんも不安を拭いきれないようです
    我々には祈ることしか出来ないのが悔やまれますね…』

「そうですね……数ヶ月前の話ですけどね……」

『以上、現場の謎野でした!』













「謎野さんありがとうございました
    おや、もう時間がきてしまったようです
    このあとの結末は皆さん知っての通り
    災厄の王は見事にぼこぼこにされたようです」















「この番組よく続くな………」

サーラさんがみってたっ!щ(゜▽゜щ)
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる