目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レシアの冒険日誌

2014-04-20 08:20:33.0 テーマ:その他

心に写るよしなしごとを

書き綴るわけでもなく近況報告

昨日久しぶりにインしたので、色々と
かいつまんで←記憶が早くも薄れておるのでw
紹介いたします






まず……そうだ

「セレスティア  ジュレット本部」に
各種職人設備を設置しました

集会所で皆で職人したら楽しそうだね
という意見を頂いたので設置しました
料理職人さんは今のところいらっしゃらないようなので
実装は少し先になりそうです



チーム  セレスティアは美味しい料理を作るシェフを募集しております
↑さらっと宣伝
















しばらく放置していたピラミッドに行こうと
フレを捕まえる
イシュはん、まりあちゃん、イエちゃんを捕獲
それぞれ、旅(幻惑+短剣)、僧、武 
これで3層まで突破したのだけど
なにがあったか1層で一度全滅\(^-^)/
イオグランデ止め忘れてたら死んでた\(^-^)/
生き残ったイシュはんお供の骨に殴り倒された\(^-^)/

続く4層
魔法の嵐、訳してマジックフェスティバル(あれ?)
なのでイシュさんに道具を依頼
戦士ってたレシアもバトに変身
マジックバリアとイエちゃんの虎の殲滅力で
楽々突破
続く5層、脳筋パラダイス訳して
マッスルカーニバル
もうここに至るまでに散々全滅してたんで
構成変えずに突入。冥土へゴーヘヴン!
さあ転職するかー。と協会に戻る
それまで何度も協会戻りしてたし
残金からして200Gほどしか減らないはず
そう思いA連打で帰還してみると?


4430Gを失った!!
うお!?もしくはぎょぎょっ!?
しまった、いま人間だから魚ギャグしても意味がない
ってそういうことじゃない 
よく考えたら先程の4層でゴールデンボックスさん
吹っ飛ばしていた
やってしまた\(^-^)/

そして戦士になりカムバックトゥマッスルエンパイア
ん?待て待て待て
幻惑要員として旅してたイシュはん
4層に幻惑は不要と判断し道具をお願いしてたが
道具のままだよ?そしてここは死の脳筋どもが集う
マッソー・イン・ザ・ワールド
ま………まぁ、初手でスクルト積んでオレが刃まけば
いいよね
開幕、イシュはマジックバリアを唱えた!!
レシア
→刃砕き
↓ツツツ
→ツッコミ

レシアは心の中で盛大にイシュにツッコミをいれた!

そして全滅すること三回
さすがにこれは言わねばならんと判断
イシュはんに幻惑いれるっきゃねえぜ
と言うとレンになりたかったという
ああ、道具を依頼したオレの手前、遠慮してたわけね
水くさいぜイシュはん!
だがレンならばマヌーサあるし旅と違い
ザオラル備えてるから安定するかもしれない
やってみるか!バイシないのが不安だからバトするけど!

開戦。やっえみて思ったが、マヌーサ意外と詠唱長い
運営はなぜ道具にこれじゃなくてラリホーマを渡したのか
さらにバイシがない影響か、イエちゃんの虎が
あの鉄鋼魔神さんに入らない
無双するも80程度のダメージが6回
渾身のがいいな、コレ
と思った時には死んでました\(^-^)/

あー、あかんやつや
そう直感し
レシア「旅で→イシュ」
そして再戦
これまでトロルさんのお手てばかり警戒してたが
鉄鋼さん、堅い上に痛恨出すから意外と危ない
これも斧ジャイより盾持ち芸人のがいいと思い
イシュはんに旅を頼んだ
のであるが…
なんやの、あのパンツマスク
あんな露出していきなりSハイてなんやの
僧まりあちゃん討ち死に
イシュはん気付かずに花吹雪
イヤァァァァ!!
だがここも粘り強く挑み続け
ファラオさん吹っ飛ばした

そして6層
特技封印?二刀流あるから大丈夫(*ゝ`ω・)
機工獣だ!たおせたおせー!
ぎゃぁぁぁ!守護竜もきた!
さきに機工獣だ!はよ!
こいつ堅いよ!!
イヤァァァァ!!

奴は固かった
しかもラーさん張り切って早くも出場
呼んでない←
仕切り直して3殲滅め
機工獣だ!先に守護竜たおそ!!
やった、もう少しで止め……封印されたぁぁぁ!!
ちょ花吹雪はいらねっ!
白トカゲまたきたぁぁぁぁ!!
イヤァァァァ!!


もう時間ないんで諦めたとさ\(^-^)/

後半に続く
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる