目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レシアの冒険日誌

2014-04-20 13:02:51.0 テーマ:その他

後半にあたるよしなしごとを

書き綴っていこう
この下の日誌が前半だよーん


こうして
失意のままにピラミッドを後にしたのだが
このままではいかんと
福引きを130枚かけて当てたバラモスを
使おうと試みる






さ、祭壇にコインをイン!
チリンチリーン!まりあさんがバラモスのカードを供えました!




………テロられた\(^-^)/
珍しく普通にバラモス行こうって言ったら

テロられた\(^-^)/












少し話は変わりますが
皆様、仲間が魅了されたらどうなさいます?
まぁツッコミますよね。常識的に考えて。略してjk
レシアは斬ります(*ゝ`ω・)
私とて人です。安全性を重視したいのですが
私の冴え渡るツッコミ、冴え渡りすぎて
魅了とけません☆
そして研究の結果……ダメージ与えた方が我に返りますww
というわけで
なんかイエちゃん魅了されてたんで斬りましたb
その直前にまりあちゃんツッコミいれてましたが
魅了解けなかったので
やはり斬らねばならんのか!
と、半ばどや顔の態勢に入りつつザシュッ
イエちゃんの瞳はバラモスしか見てませんでした\(^-^)/
こうなればどうなるか分かりますか?
魅了を通常攻撃で解除しようと試みる
成功すれば「まぁ仕方ないよね」となりますが
失敗すれば……もう、ごめんなさい
若干びくびくしながらまりあちゃんのツッコミに遅れつつ
ツッコミをいれました
レシアのツッコミ、イエちゃんは理解してくれました\(^-^)/
そして撃破したわけですが
やはり最後はかっこよく仕上げたい
バトのカッコいい決め技といえば!?














諸刃斬りでしょう
己のダメージを省みず無心攻撃と同じ威力のダメージを
消費0で繰り出す
明らかにネタ技です。僧侶を忙しくしたい時にうってつけ!

無心でちょこちょこ削ってましたが
死ななかったのでこれで止めを狙うことに

まずは闘魂討ちでテンションアップを狙います
レシアはあらゆるネタ技を試す男です
ソロ旅では死んだふりにお世話になっております
というわけでバラモスに闘魂注入すること三回
あのオッサン倒れましたヽ(・∀・)ノ
気合いが足りんぞ!!


そして無事にレシアのコインも消火し解散





消耗した葉を補充するため、チムクエ兼ねて試練に行くのですが













なんとなく声をかけたのが
また濃いメンツユ……もとい面子





きゅ~うぇる氏、カオリーン氏、HiGE子……じゃねえ。れいこ氏




レシアはバラモス帰りのバトで寝ずにいきました
レシアに残されたMP残り22
これだけあれば試練の半分はこなせるよ(*ゝ`ω・)



きゅ~さん賊、カオさん僧、れいこさん賢者
狩人を狩り、守人をオレンジに追い込んだところで
きゅ~さん「必殺こいこい」
レシア、待つ?と提案した瞬間
大いなる闇の力が守人を直撃!撃破!
れいこ「あ」
必殺待ちながら削ると装ってきゅ~さんを騙し
止めを持ち逃げしようとしたレシアの作戦は
予想外の方向から破られたのであった
まぁ二枚出たからいいけど!





暇をもてあましましたので
レンだーボスに挑もうということに

特訓が稼げるらしいですね?
ってことでムッチーノ
きゅバト、カオ僧、れい賢、レシバト


れいこ「サボテンしてたら集まってきたww」
ここはのってポージングすべきですけど
ここで一サボテンに終わる気はないわけですよ
先頭で大根たたきだしました
もはやあのサボテンズはすべからくレシアの背景
バックグラウンドサボテンです


ムッチーノ自体もまぁ撃破したし?
あんなのもう手こずらないし?
一度負けたのとか多分幻覚だし?
一発オーブだったので、初のお手てにいとむことに


アクアガイザーとやらが即死クラスというので
戦士になり、出発
戦った感想としては……
攻撃が痛い。もうなんか痛い
アクアガイザーを唱えると体当たりの嵐に巻き込まれて哀れ
ていうかお前もう少しカルシウムとれ





ここも一発オーブ。片方だけ見破り忘れる失態
そんでべるむっさんですが
こやつは楽しいですな
影の突撃にカオ僧(初心者マーク)がバシバシ巻き込まれる
コツさえ掴めば楽と考えてたが
どうも回復呪文の詠唱途中を狙われると
避けきれないようで
職ごとにやはり立ち回りって変わるんですねー




ここだけ三回ほどオーブが出ませんでしたが
そのおかげで特訓が1500に
これによって超はやぶさを習得したので
解散してから、まだら銀杏に試し斬りをしてみましたが
これカッコいい……
戦闘開始直後から使えないのも発見ですな



コロシアムでも試しましたが
これ魅せ技だwww





80装備も微妙な片手剣に光があたる日はくるのか……
130に期待!
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる