目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レシアの冒険日誌

2014-04-28 13:35:41.0 テーマ:イベント

日誌フェス~ほぼ本会にはいなかった件~





やっと書く気力がわいてきました
遅いっつーねんw














気力はありますが記憶は薄れております

それでは、レッツゴー













ニコニコのイベントのやつですね
本会よりむしろこっちの滞在が長かった

超パーティーつけて踊り明かそうぜ!
もしかしたら動画うつるぜ!
って内容でした
中央のお化けがオレですね
仮面?みえませんよ、そんなのwww

そして巻き起こる脱げ剥げコール
「ぬーげ!ぬーげ!」
「布はいでぇ!」
「ハーゲ!ハーゲ!」
ちょっと待て、誰がハゲだ






























 


  脱ぎました
バケツかぶってたんですが
「脱いだらバケツ出てきた!」
誰が二重包装でないと言ったよ?w

しかし自慢のバケツも剥がされ
仕方ないので輪っか乗っけました

皆おどってるなか、一人手を繋ぐしてる怪しいのが
オレです
…………いや、よく見たらこれ大体みんな怪しいな














  そんなこんなでカオス会話をしていたら
ニコニコのほうにもちらっと写ったそうです
司会メイア姐さんの「写ったら皆ジャンプして」
という白チャを確認
迷わずフライングジャンプ
そして巻き起こるジャンプの嵐

今こそ言おう
あの時、最初に飛んだのは私だとww















本会にも最初参加してましたが
エイミーを探せ
捨て城の御殿に行こうとして
蜘蛛に向かってた自分がいました
ああ、悲しきかな、バトルエンペラー(称号)
なんか道中、人が死んでたので
「衛生兵!」と叫びまくってました
彼女もきっとエイミーを探して蜘蛛に突撃するところ
だったに違いない
そしてキング兄さんに……
あぁ、なんて悲劇←


ちなみにエイミーさん発見しましたが
立ち去る際に屋根に頭を10回ほどぶつけました
わりと本気で
















そしてメイリィを探せ
メイリィを発見(はえーよ)
かおさんが落ちたので
あの男が来るまで暇を潰そうとコロシアムへ
アプデ以降のレシアのコントローラでは
あのチャット空間にカオスは振り撒けそうになかったorz











そしてコロで連勝し、夢のA+になったのは
また別のお話












っと、昇進と同時にドラキーからお知らせ
「きゅ~うぇるがログインしました!」
ついにきた!もうそろそろ睡魔に負けそうだったので
石だけ貸して落ちようと思ってましたが



















こうなった
ダークウッドさんのお誘いですな
今度はきちんとバケツ装着

真ん中のピンクなエル子ちゃんは男ですよ
















えー、これで大体終わりですが
あ、そそ。コロ行く前にちむでアトラス持ちよりして
みましたが、全員80の中、メタキン投入してやりました(どや
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる