目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レシアの冒険日誌

2014-05-05 08:58:09.0 テーマ:フレンド

ハッピーバースデーツーユー

昨日はかおさんの誕生日で、タダシマルさんが
サプライズを計画していたそうな
きゅ~さん経由でお呼ばれしたので
眠い目こすっていってきた!





上の写真はお化けキャンドル
前もって僧正にバースデーケーキとして
クイックケーキを依頼したので
ろうそく代わりに買ってみた
お値段300G!お手軽!!
バースデーカード的なのも作成してみたのですが
お化けキャンドルをただのろうそくに
見せようと苦労した結果がこれですよ

ちなみに3日の話ですが僧正
ケーキお願いしたら快諾してくれまして
☆3届けてやる宣言までいただきました
料理むずいし期待せずに待つかぁ
とかのほほんとしてたら
「シーンから何かが届きました!」
開けてみたのは4日になってからだったという…

ちなみに☆3でした
僧正すげぇ















10時半頃というので暇潰しに魔戦あげようと
イーターへ
バトと組むとバイキ省けて楽ですね
杖でピオ2回積むもよし
剣で参加するもよし
フォース×バイキ超はやぶさで
レベル64の魔法戦士が170×4のダメージを叩き出す快感

もうハマりすぎて写真におさめるくらいです

















 

そんなこんなで時間が迫り、きゅ~さんとよっさんと
組んでヴェリへ
ルームに誘われ入ってみると
そこには15人ものメンバーがw
時間になりターゲットを連れてくるまで隠れてろ
というので料理屋に入りました
ここなら見つかるまいと
余裕かましてサボテン待機

ラベンダー「酒場で1曲流してます」
まけた………orz
一体なんの勝負か分からないけども



すると、その時
扉が開いた!!
知らない人が入ってきた!
一気に心臓が、いや。心拍数か?
とりあえず高まる!ビートひゃっほい!
これは危ない。料理屋危ない
扉の前は危険だが、既にターゲットは到着したらしい
奴がヴェリ城へ移るまで我々は隠れねばならん
衛兵のふりしたり酒場で流したりしてる人がいるなか
ニノリーナさん敢えてターゲットの近くに接近したようで
「駅にいます!!」
とか色々と状況報告してくれて
探偵みたいとか言ってたのですが

タダシマル「ニノさんの方みてるw」
見つかっとる!探偵見つかっとる!
尾行スキル120とまで言われてたけど
見つかっとる!!



扉の横に避難してた我々にも災難ふりかかり
また扉が開いた
さっきの知らない人また来た
さらにその奥には城へかけてゆくターゲット
怖い!怖いよ料理屋!!
見つかってない!?見つかってないよね!?


これはどうやら見つからず
全員、城へ移動
テラスだがバルコニーだか
そこでとにかく待機してたら
カオリーン「名前みえてるよ」
カオリーン「ねえ」
カオリーン「きこえてる?」

おもいっきしバレた\(^-^)/
仕方なくタダシマルさんの招きに応じて
ハッピーバースデー叫びつつ突撃
その後のカオスは言うまでもない


これはその時の写真ですな
このメンバー失敗とつぶやいたのはタダシマルさん
理由は、主役を殺すからだとか

確かに潰してるよ
羊とかアフロとかバケツとか









それはそうとハッピーバースデーかおさん

あのとき渡したプレゼントは半分ネタです
まだ本当のプレゼントは残ってるが
タダシマルさんいないと渡せないから
揃うまで待っときな!!
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる