目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レシアの冒険日誌

2014-05-19 23:07:29.0 テーマ:その他

みんなで作る物語

どうも、お久しぶりです
レシアです
ネタがあまりに思い浮かばないまま
はや幾年………
いや、ざっと1ヶ月くらいか?
とりあえず思い付くままに書いてみましょう


あ、タイトルは語呂がよかっただけで
特に意味ないですよ












お友達と真災厄にいってきました^^




というわけではなく、我が家にゴキ……
黒光りするアイツが出てきたので
駆使してるとこです
お父さん、お兄ちゃんが全力で抑え込み
そのすきにレシアが伝家の宝刀(スリッパイアブレード)で
ぶったぎります













ちなみにこれフィクションなんで
レシア、お兄ちゃんいないんで
そもそもこんなでっかいゴキいないし?
抑え込んだりとか、そもそも触りたくないわw
あっはははははは(高笑い




すんません、調子にのりました



















突然ですが知ってます?
ライオンの雄は大人になると群れを出ていかなくては
ならないのです
保護されてきた状態から抜け出し
自分の新しい居場所を自分で探しに行かねばならないのです

なんだか人に似てますね?
いつの日か生まれ育った家を離れ
自分の生涯の相方を見つけ、新しい家族となっていくのです

ということでレシアも旅に出ようと思いつきました

そのときの画像がこちら














1














2














3



















飼い猫のタマに乗っていきましたが
エサ代に困ると気づいて帰りました\(^-^)/
よく考えてみたらもうレシア、ジュレットに家もって
一人暮らししてました
もう旅立たなくてよかったんじゃん







 





またなんだか訳のわからない日誌になりつつありますね
タイトル書いた時からちょっといい話にしようと思ってたのに
みんなで作る要素ないな
いれる気なかったけど←



仕方ないので、いつもお世話になってる
あの人へメッセージでも
たまにテレビでやってるあれです
芸能人の方がご両親なんかに手紙かいたりするやつ
あんな感じのをやればこんな日誌でも感動が
訪れるはず













「僕の心を掴んで離さぬ君へ

いつもは素直に言うことも出来ないから
ここに文で記すことにします
君が見てくれてたらいいけど、君がこれを見ることは
ないんだろうね…

毎日会ったりすることはできないけど
君に会いに行くとき、僕の胸は期待でいっぱいで
未来への希望にみちあふれてるんだ
君にこの思いが通じたらどんなに嬉しいことか
だけど、君は気まぐれだから、たまにそっけないこともあって
そんなとき僕は人知れず落ち込んでしまっているんだけど
それでも君を忘れるなんて出来なくて
君がいてくれるから僕の世界はたくさんの
可能性をもつことが出来て

気のせいかな?
君は他の人より僕に少し優しい気がするんだ
でもきっと気のせい、もしくは気まぐれだよね
でも、君が僕に優しくしてくれるたび
僕は本当に、すごく嬉しくて
またこんなことが何度も続けばいいなんて思ってしまうんだ

失敗も成功もたくさんあったけれど
これからもずっと会いに行く。会いに行くから
笑顔で答えて、優しくしてほしい































お願いします、リーネさん…」
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる