目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レシアの冒険日誌

2014-06-08 22:03:07.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

アトラス強いね、かきくけこ

はい、どうもやってまいりました
近況報告のコーナー
ネタがないときに助かりますってこれは
放送ではカットの方向で←




先日、イエちゃんとラットはんとほだを誘って
コインツアーにいきました
イエサブのプチアトラス、バズズにはじまり
ラットはんのガイア、キャッツ
ほだのアトラス強(!)4枚
やつめ、いろんなものを溜め込んでることが
明らかになりました


いやー楽しかった
いやー楽しかった
うん。楽しかった














いや、なんですか















「あんた何のボスおごっとんねん」
※イラストはイメージです




















はい。レシアは今回は何も出してません!!!
ゴチになりますた
コインツアーいかなーい?^^
なんて言いつつ手持ちはメタスラのみ
なんたる悪人
なんたるドクターれっしー














「導きの香水は出したっちゃけんね!!」

と、自分に言い聞かせてレリゴー

ありのままの姿みせたります













てことで、はしょってアトラス強


他は勝って当然ってことでb













あ、プチアトラスがチョカくれましたwww
















「そんなこんなでアトラス強だわさ」














実は先日、アトラス強に惨敗しており
レシアはリベンジモードになっておりました
前回は事前情報なし、みくびって転びガードすら
なかった………











前回の反省を生かし、今回はバト2僧2
聖女キープしつつ回復もこなす
更に超火力で素早く倒せば!!













とか思ってたら、めっさ長いねん

もはや僧の役割分担とか無駄無駄
どっちも祈りマラーと聖女しとるねん

レシアなぞ、盾+片手剣バトに切り替えましたよ
斬鉄丸がうなります













エルトナの迷宮に入れたことを利用し
怒られたら柱で逃げ回るようにしました


めっさ安定
心なしか大地も予知できるようになった

そして…………









全戦全勝!!
導きは仕事してくれなかった!

















「次はみちびいてやるべっちゃぬら!」
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる