目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レシアの冒険日誌

2014-06-24 23:36:24.0 テーマ:イベント

へい彼女!ミーと七夕らなーい!?

どうも
上記タイトルのセリフを三人ほどの
フレ(男性)に言ってことごとく断られたレシアです
いえ、いくら相方いないと言っても
さすがにこんなカップルイベントを
野郎と過ごすのはごめんなので
断られるたびに胸を撫で下ろしてました













とりあえずまぁ、どうにかクリアできないかと
クエストを受注
そして気づく

一人で出来なくもないがアイテムが2倍いるから
出費も2倍!
貧乏レシアにこれは辛い
どうにかせねば……ん?

気づいた。イエテイーちゃんが今これしとるやん
てか、さっきからフレチャしてたやん
てかてか、さっきから非ティアの愚痴言い合ってたやん
目的が同じならば旅は道連れ
誘いました(^-^)/


















アイテムが買えないというお約束の事態も
4つくらい下の品えらぶことで乗り越え
無事にクエストクリア
うちわもなかなかいい感じ












こんなことから始まり






















ヒコボシの真似をしたり

























盆踊りしたり









その他もろもろ、カオスなしぐさ祭り開催してました
サボテンしてる裏から大根だしたり
うさぎのお面にチョップかましたり
とにかく色々してたんですが……





























笹で刺された
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる