目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レシアの冒険日誌

2014-06-27 07:57:11.0 テーマ:その他

ドクターれっしーの診療所   ちょっとリニューアル編

ドクターれっしーの診療所











はじまるよヽ(・∀・)ノ




















「次の方どうぞー」























『はあ………って暗っ!?』
『真っ暗な空間に一筋の光……
    永遠の太陽、エヴァンゲリオソ初号機…
    参上しました』



「リニューアル早々あなたですか……
    精神科は隣だと何度言ったら」

『違うもんね!!今回は頭の中が春ってわけじゃないもんね!
   てかいつも違うわっ!!』


「はぁ(ため息)で、なんなんですか」

『最近、客足が途絶えてるそうですね』

「作者がネタ切れ……げふんげふん
    皆さん健康なようで素晴らしいことです」

『本音は?』

「金が入らん。はよ疫病でも流行れ」

『相変わらずの黒医者ですね』

「黒くても医師免許はあるんで問題ありません」

『医者は黒いし部屋は暗くなってるし
    なんなんですか、新手の宗教ですか』

「新手の宗教は多分お前だ

    夏に備えて節電ですよ」

『え、節電ブームって何時の話だとwww』

「それぐらい切羽詰まってるんだ察しろ
    そのバケツ粉砕してスライムベスの餌にするぞ」

『スライムベスってバケツ食べるんですか』

「知るかバカ!きっと雑食だ!」

『ゴキブリは段ボールさえ食べるそうですが
    それでもさすがにバケツは食えねえだろwww』

「新たな魔剣patient・killing・doctorの出番ですかね」

『いつも中2くせぇwwwと思ってましたが
    ついにアルファベットww
    ドクターの中2スキルは日々進歩してますねwww
    まwwけwwんww』

「斬るぞ
    斬って治して斬ってのループに持ち込むぞ」

『脅しじゃなくて本気なのが怖い!!
    ちなみにその剣の名を訳すとなんなんですか』

「患者殺しの医者」


『ヤブ医者のことか』
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる