目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レシアの冒険日誌

2014-07-28 23:37:36.0 テーマ:2周年記念

れっしーくえすと  旅立ちの朝~今。

夜が明けた


夜通し降り続けた雨は夜明けとともに止み
天へと登り始めた日輪と重なって
幻想的な雰囲気を醸し出す
まるで彼の旅立ちを祝福しているかのように





彼の名はれっしー
闇の魔王ヤヨイリーネを打ち倒すため
今日、旅立とうとする青年だ
世の中の純粋な人間の、かすかな、あって当然の
小さな欲望に取り入り、彼らを絶望へと叩き落とす
魔王ヤヨイリーネ

これまでに幾人の勇士が奴の犠牲になったかは
数えることすら出来ない

だがれっしーは旅立った
自分の剣は届かないかもしれない
ヤヨイリーネの姿を見ることすらできずに
挫折し、敗れ、無念のうちに終わる旅かもしれない
だが、それでも彼には無理だった
人々のささやかな希望を絶望に塗り替える
あの許されざる巨悪を打ち倒す可能性がわずかでも
あるなら。それに賭ける
見てるだけなんて出来ない、自分も戦いたい
これまでに何百、何千もの勇士がしたように
自らの血を捧げて人々に笑顔を取り戻したい

そのために彼は旅立った


















二年前に






















出会った愉快な(少々、いや、かなり変わっている)仲間たち




彼らとの出会いはれっしーの世界を広げ
彼らの戦いはこの世界の歴史を彩る
物語の一つとなった



















強敵との出会いはれっしーたちに
己の弱さを思い知らせ
一人ではなく、戦友(とも)とともに
仲間とともに挑むことを教えてくれた

いま、れっしーたちが在るのは
これまでに彼らの前に立ちはだかってきた
強敵のおかげでもあったのだ





そしてーーー



















冒険の始まりから二年
未だれっしーたちの旅に終わりはない

そしてそれはアストルティアに生きる全ての冒険者に
言えることであるのだ



冒険は終わらない
人の夢は終わらない












そして、いずれ訪れる旅の終わり
最後を見届けたその時
改めて言えるのだ








そして伝説へ…と





















ってことでヤヨイリーネをぶったおすために
修行しようと思う(・ω・)ノ
二周年、これからも皆様なにとぞシクヨロねー!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる