目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レシアの冒険日誌

2014-08-03 00:30:46.0 テーマ:その他

ドクターれっしーの診療所   いろいろと新しいことに挑戦してみよう

ドクターれっしーの診療所













はじまるよヽ(・∀・)ノ


















「次の方~……っと
    もう患者は全員みたか
    今日も儲けたな……っと」



















「ただいま、我が家
    といっても誰もいないんですけどね」

















『おかえりなさいませ、ご主人さま!』



「ああ、ただい……………だれだっ!?」

『だれって、この家にお仕えしているメイドでございます』

「いやいやいや、私はメイドなぞを雇う金があったら
    貯蓄します」

『まぁ、しっかり者ですね、ご主人さま』

「だから違うと」

『あ、ちなみにおうちのお掃除すませておきました』

「ああ、確かに綺麗になってますね」

『お掃除代、24万Gになりますわ^^』

「たかっ!?てか金とんの!?」

『メイドだってタダ働きする時代じゃありませんわ』

「いや、いちおう給金くらい入るでしょ」

『それとこれとは別ですわ
    給金とは、ご主人さまが私のようなメイドを見て
    癒されていることに払われるべきもので
    サービス料は別枠扱いですの』

「メイド腹黒っ!!お前のようなブラックメイドに
    癒されてたまるかっ!」

『まぁ、ブラックだなんて
    どちらかというと給金も払わない
    サービスを受けたのにサービス料も払わない
    ご主人さまこそブラックですわ
    ブラックご主人さまですの!』

「雇ってないし掃除も勝手にされてるし」

『そんな、契約までなかったことにするなんて!
    悪質すぎますわ、ご主人さま!
    この闇医者!』

「契約してないし闇医者じゃないし」

『早く払わないと日をおうごとに料金が増しますわよっ!』

「あー。もうめんどくさい…精神科は隣です」

『精神に異常なんて、きたしてませんわぁぁぁ!!』





























はあい、どうも、看護師ですっ!
最近どうやらおうちに上がり込んで
メイドを名乗ってお給料をだましとりつつ
金目のものを盗みとる、メイド詐欺というものが
流行っているそうですねっ!

ドクターのところにも来たみたいですっ!

え、その後どうなったか、ですか?

どうやらちょっといらっときたドクターが
GMさんに通報して終了したようです
GMさんなんて呼んだらドクターも
危ない気もしますけど……
って、これは聞かなかったことにしてくださいっ!

あと、私が説明してるのはドクターに依頼されたからで
作者がオチを考えられなかったわけじゃないですからねっ!!
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる