目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レシアの冒険日誌

2014-08-11 07:46:12.0 テーマ:フレンド

やつが……帰ってきた!

みてよこれ、ホイミシアまじ天使



って、そうじゃない、そうじゃないんだよ
レシエール(スライムナイト)
















きゃー、なにこれぇ(///∇///)

なんて思ったら首のところに虫が止まってる
だけだったり←

というわけで、ハイ

ミィキ様が復帰しました










知る人ぞ知る(きっと誰も知らない)
隠れた(別に自分の意思で隠れた訳でもない)
謎のプレイヤー(大体のプレイヤーって正体は
謎なんで合ってるよね)
彼女の名は……………ミィキ!!











こんくらい盛っとけばいいよね











てなことで
復帰したあの人は待ってろ言うんに
即拉致されピラミッドへ
レシアはコインツアー真っ最中だったので
合流できずバト2魔僧でヒドラ倒したv(・∀・*)

なんとかコインツアーが終了し合流するも
奴は既に7層に至っていた\(^-^)/
とりあえずふりなおして
両手剣を再取得。爪よ、さらば
全ふりなおしがついになくなった








そして突入、7層
ていうか皆、初だって言うじゃないwww
耐性ないしミィキ様は75で時が止まった魔法使い
構成はバト戦士魔僧
火力は正義なのです\(^-^)/



こうして始まった7層チャレンジ
やってみるとマヒャドやら斧無双にあわせて
無双してると、いやー面白いくらい落ちてくね
これ6層のがきついんでねw
お、フォラオきた

左手かたいなw片手剣で会心ねらうか!
(フォラオ・アタマのランドインパクト!)
僧魔→死亡、バト戦士→オレンジ




瞬殺されたったb













こうしてピラミッドは終了し
スキル解放させるためにまずはシナリオ
2.0から時が止まったままだから
とりあえず、三匹のちょ…あ、これネタバレだ
三匹のてふてふを集めるクエから
















気づいたら11時だった。寝たい時間すぎてた







とりあえず根性で6時くらいから始め
なんとか明日にはお城へたどり着ける状態へ





途中、レシアが暇潰しに福引きしてたら
ミィキ様しんでた
どうやらクエ対象の雑魚に1人で挑んだらしい
しょうがなく僧45になって救助活動

レシアはザオラルを唱えた!
レシアはザオラルを中断した!

これ8回くらい繰り返した

中断できるギリギリまで詠唱して
こっちはスリルを、向こうは無駄な期待を
あじわえる面白い遊びです
(よいこは真似しないこと)
かわいそうになって蘇生した







んで、寝る前に写真タイム



「ここから先にはいかせんぞ!!」

おい、後ろ後ろ













って写真すくなwww
撮るタイミング逃しまくりましたね













一応あんなのですが
レシアの相方的存在なので
なんとか追いつかせたいですね
メタキンかなぁ
とか思ったらシナリオだけで79になってた

経験値26万も入ったらしいね!すごいねアラハ!


とまぁこんな感じにふざけつつ
おふざけバトルやってます
相方とは言ってもいちゃついたりしないなぁ





























なぬ!?
(どっかで見たオチなのは気のせい)
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる