目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レシアの冒険日誌

2014-08-17 07:25:40.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

日誌フェス~コスプレ二種類も用意して待ってたもの~

うぇーい

日誌フェスいってきたよー
なんか手ぶらじゃ申し訳ないんで
またネタ衣装つくってみた
っていうか、レヴァじゃ場が持たない気がした←



そんなわけで作ったネタ衣装
一つはパクり(!)、一つは流行りの二つをくっつけただけ
二つ合わせて五万G。あれ、安いなと思ったオレは
残りの資金26万………あ、意外とあるわ












話それたね。本題、いこうか




うん。マトモな写真なかった\(^-^)/

皆でピース集会してるとこかな

オレ?ほら、いるでしょ
空気読まずに寝てるペンギン

うん。不評でしたv(・∀・*)

いや、かわいいじゃん
かわいいよペンギン
人間男でかわいいって新しいジャンルをオレは
切り開いて見せる














ベスドレコンテストの人をパクりました、ハイ
ついカッとなって(ry













ディードさんがいた
メインさんのほうもいたけど
なんか予想以上に大きかったんで撮りました←

よく見たらプーちゃん帽子の人いるな、すげえ


あ、ちなみにこの衣装がもう1つのネタ衣装ね
こっからは見えないけどヒゲ生やしてます

タイトルは「どっかの部族の族長」












プロレスラーとか言われた\(^-^)/













サボテンでどこまで長くなるかとか
そんなんかな?
とりあえず皆してたんでのっかった
こういうのはもう日誌フェスの風物詩だね

















他にも写真あるけどもう乗せらんないし

こいつで一旦おわり

バナナと花火が飛び交うイベントだったなぁ



そんでまぁ、ここで1つカミングアウト
















オレは実はこのイベント
















月曜日に提出の宿題ぶんなげて参加しました\(^-^)/

いや、終わるのかなコレ、ねえどうしよどうしよ!?














そんな事情かかえてたんで人知れず自宅へルーラ

さあ落ちようとしたところへ
ほっさんからチャット
「カードいこうぜ。ひゅー」(意訳)
いやー、宿題やってねえしなぁ
もう寝なきゃいけないからさぁ














1枚だけねっ!
ガイアいきますた\(^-^)/



















戦士で参加
ツッコミを敢えて使わず体当たり
ファランクスした瞬間にシャウトされて
抜かれたヽ(・∀・)ノ

しかし、それが最初で最後
その後は抜かれることなく
ご一緒した賢者さんには
「体当たりでいけるなワッショイ」(意訳)

よし。じゃ、落ちるね頑張れ !
って言って落ちて寝た




















あれ?なんかヤバいことを忘れてないか?
まぁいいか












~以下、スタッフの皆様へ~
少々つまらないかと思うので読み飛ばしてもらって
構いません








 






















楽しかったよ!!!
いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる