目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レシアの冒険日誌

2014-08-27 07:52:34.0 テーマ:その他

れっしーくえすと 空と海と大地と暴れまわる姫君

これまでのお話





魔王ゴルゴンゾーラに故郷を滅ぼされ
なんだかんだで魔王を滅ぼす唯一の存在、勇者を
探す旅に出たれっしー
なんとか勇者を見つけ出したが
勇者はかわいらしいお姫様だった!
こいつ戦えんの?レベル20なんすけど
オレの4分の1しかレベルないじゃん……
と思いながらも、覚醒した勇者の盟友として
再び旅立ったのだった


















→はなす じゅもん
    どうぐ しらべる
    つよさ さくせん

姫「さあ、冒険の始まりよ!目指すは打倒ゴルゴンゾーラ!
        れっしー、これからよろしくね!」

















ダダダダダダ、ダー




魔人ウキワガルデがあらわれた!

「魔王さまの命令で勇者を倒しにきたズラ!
    さあ、お命頂戴ぬらべっちゃ!」

姫「れっしー!いきなり濃いのが現れたわ!
        いきなりこんなの出して最後までネタ持つか知らないけど
        どうしましょう!」

→「ここはオレに任せて下がってるんだ!」
    「こいつは手強い……二人でいくぞ!」
    「ヒャッハァァァァ!任せたぜ、姫様!(物陰に隠れる)」

れっしー「ここはオレに任せてさが」

姫は敵めがけてかけだした!
姫の攻撃!
ウキワガルデに428のダメージ!
ウキワガルデの攻撃!
姫はひらりと身をかわした!
姫の攻撃!
ウキワガルデに425のダメージ!
かいしんのいちげき!
ウキワガルデに1050のダメージ!
ウキワガルデはバナナをふんだ!
姫はジゴデインをとなえた!
ジゴデインが暴走した!
ウキワガルデに1999のダメージ!
ウキワガルデを倒した!


れっしー「…………(゜ロ゜)」
姫「さ、いきましょ」








その後もれっしーたちの快進撃は続いた……





そして


























「ゲハハハハ!魔王さまの元へはいかせんぞ!
   我ら魔王さま親衛隊が相手をしてやる!」

姫「れっしー、どうしましょう!」

→「ここはオレに任せて下がってるんだ!」
    「やつは手強い……二人でいくぞ!」
    「ヒャッハァァァァ!任せたぜ、姫様!(物陰に隠れる)」






→「ヒャッハァァァァ!任せたぜ、姫様!」
れっしーは物陰に隠れた!





ダダダダダダ、ダー
魔王のしもべたちがあらわれた!
魔王のしもべAはラリホーマをとなえた!
姫は眠ってしまった!






れっしー「ちょ、姫ぇぇぇぇぇ!?」
「グワハハハ!そぉれ、寝てる間にフルボッコじゃぁぁぁ!」
魔王のしもべBの攻撃!
ミス!姫にダメージをあたえられない!
魔王のしもべCは米良がイヤーをとなえた!
姫にはきかなかった!
姫はねむっている!
「こいつかたっ!」
「じゅもん効かねーんすけど!?」
「お前がじゅもん間違えたからだろ!?」
魔王のしもべたちは言い争いをしている!
姫は寝返りをうった!
かいしんのいちげき!
魔王のしもべDに1999のダメージ!
魔王のしもべDを倒した!
「Dぃぃぃぃぃ!」
「Dなんていたのか!」
「知らなかったぜ!」
「シャイなんだよ!今日は大事な日だからって
    がんばって家から出てきたのに……」
「勇者め!許さんぞぉぉぉ!」
魔王のしもべたちは話が盛り上がった!
魔王のしもべたちはスーパーハイテンション になった!
姫は目を覚ました!
姫の事故スパーク!
暴走トラックが魔王のしもべたちにつっこんでいく!
突如、雷鳴が鳴り響き、魔王のしもべたちに一筋の稲妻が
落ちた!
地面が不気味に鳴動する……
なんと魔王のしもべたちの足元に地割れがおこる!
魔王のしもべたちを倒した!


れっしー「姫さすがっす!」


姫「さ、あとはこの奥に潜む魔王を倒すだけよ!」

れっしーたちは扉に手をかけた
















続く
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる