目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レシアの冒険日誌

2015-01-04 23:21:34.0 テーマ:その他

れっしーくえすと・THE・ムービー

恵みあふるる大地アストルティア

そこに忍び寄る大魔王の魔の手……


いま、国を統べる
姫の願いに応え一人の勇者が旅立った



運命に引き寄せられるかのように出会った姫騎士は
男らしすぎて勇者もじもじしてしまった













なんだかんだの試練的なあれであれな追憶の彼方
出会った魂は勇者れっしーに引き寄せられ…すれ違った


結局なにも得ることはなかったなんだかんだの試練
それでも勇者は進んだ
大魔王を討ち、世に安寧をもたらすために





そして知った…知ってしまった500年前の悲劇
王国の呪われし禁忌たる過去の真実…




裏切りの英雄は王のプリンを食べてはいなかった
伝説の竜使いの失踪は帰り道が分からなくなったからだった

垣間見る過去、あらわになる事実

それらは少年を強大な闇の王のもとへと誘う




そして……






















「ついにここまできたか勇者よ……」



「……ああ。今こそお前を倒し、世界に平和をもたらす」


「くくく。言うではないか
貴様ごときが我を滅ぼせるとでも?
みよ!この恐ろしい姿を!!!」





「……あれ、ちょ、わしの参考画像まだ?」


「ふ。残念だったな、魔王
すでに写真枠はいっぱいだ!!!」


「な、なんだとぉぉぉ!?」



「予告編のフラグを回収してここにつなげるために三枚
そしてオレの画像で一枚
もはやお前の写真を挟む余地は……ないっ!!!


「策士!貴様なんという策士だ!
だが!たとえこの世にも恐ろしい姿を見せられずとも
我は貴様を恐怖のどん底に突き落としてやる!」




















大魔王があらわれた!
大魔王はバイキルトをとなえた!
大魔王の攻撃力が上がった!
勇者の激しい炎!
大魔王に150のダメージ!
大魔王はフバーハをとなえた!
大魔王を優しい光の衣が包んだ!
勇者はイオナズンをとなえた!
大魔王に125のダメージ!
闇僧侶に250のダメージ!
闇僧侶をたおした!
闇魔法使いに350のダメージ!
闇魔法使いをたおした!
闇遊び人に言葉では言い表せないダメージ!
闇遊び人をたおした!
大魔王「え、ちょ、わしのptメンバー!」
勇者のいてつく波動!
大魔王の全ての効果が消し飛んだ!
大魔王はザオラルをとなえ
勇者の体当たり!
勇者の輝く息!
大魔王に340のダメージ!
ミントの香りがした!
大魔王はライデインをとなえた!
勇者の光の壁が呪文を跳ね返した!
大魔王に95のダメージ!
大魔王「ちょ、まて!なんか行動が逆じゃない!?
勇者のくせにブレス使うな波動ほとばしらせんな!」
勇者「うるせえ!勝つためだ!てめぇこそオレより
勇者力高い行動してんじゃねえよ!」

勇者のギガブレイク!
大魔王に500のダメージ!
大魔王は大きく息を吸い込んだ!
大魔王「ぐぅぅぅぅ!だが……次の一撃、受けきれるか!」

大魔王の痛恨のいちげ
勇者のバナナストーム!
バナナがあたりに撒き散らされる!
大魔王はバナナをふんだ!
大魔王に57のダメージ!
大魔王は転んでいる!
大魔王のボケ!
会心のボケ!
勇者はつっこんだ!
会心のツッコミ!
大魔王は笑っている!
大魔王はベホマをとなえ
勇者のランドインパクト!
大魔王に327のダメージ!大魔王はふっとんだ!
大魔王のためる弐!
大魔王のテンションが20上がった!
勇者のおたけび!
大魔王はかなりビビった!
大魔王のテンションがもとにもどった!

勇者「茶番は終わりだ……」

勇者のテンションブースト!
勇者はスーパーハイテンションになった!

勇者のアルテマソー
勇者はバナナをふんだ!
勇者に21のダメージ!
大魔王は仲間をよんだ!
闇旅芸人があらわれた!
勇者のギガブレイク!
大魔王に401のダメージ!
闇旅芸人に805のダメージ!
闇旅芸人をたおした!
勇者のアルテマソード!
大魔王の大ぼうぎょ!
大魔王に999のダメージ!

勇者「刹那……四閃斬!」
大魔王「絶・六魔閃!」
勇者の超はやぶさ斬り!
大魔王の天下無双!
勇者に35のダメージ!
痛恨の一撃!勇者に128のダメージ!
勇者に36のダメージ!
勇者に38のダメージ!
勇者に31のダメージ!
勇者に39のダメージ!
会心の一撃!大魔王に480のダメージ!
会心の一撃!大魔王に492のダメージ!
会心の一撃!大魔王に476のダメージ!
会心の一撃!大魔王に9999のダメージ!
大魔王をたおした!!














こうして世界は救われた……
だが、勇者の、れっしーの冒険は終わらない
だが、それをここで語ることはできない
なぜか……









もう文字数がないからだ!



ーendー
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる