目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レシアの冒険日誌

2015-01-13 22:03:23.0 テーマ:職人活動

(ネタ)密着職人23時








職人の朝は早い














朝早く、ジュレットの町を眺めながら
職人は今日の仕事について考える












今日は一体どんな依頼が来るだろう





いや。どんな依頼が来ようと職人のやることは一つ
任された仕事を完璧にこなすことだ
















時にはバンドを組んでイベントを最高に盛り上げる
この日の曲は「魂の叫び~IONAZUN~」
(右からボーカルの職人、コーラス・照明のVERIO
ギターのHODA   ちなみにリコーダー・ダンスのBAZUMIと
ドラム・サブボーカルのATORAは欠席
※トライアングル担当メンバー募集中
職人「音楽には世界を変える力があるのさ
オレたち、まだまだ駆け出しだけどさ
いつかきっとビッグになってガタラ住宅村で
単独ライブとかしてやるんだ」)

























時に史上最高の大根を作ってみたりもする
(写真はアストルティア大根品評会の銀賞受賞時
審査員コメント「最高の形、色、葉と可食部のバランス
しかしゲロマズイ。しかし見た目だけはいいのがもったいない」
職人「けっきょく世の中、見た目ぜよ」)

















そんな職人の今回の仕事は……


























彼女の劇的ビフォーアフター
リクエストは、タレントの青木セラフィのような
キュートさに、モデルの大谷ルシェンダのセクシーさ
さらに女優の鈴木るななのメガネを兼ね合わさせてくれという
無理難題……ゲフンゲフン、盛りだくさんな内容
メガネくらい自分で買えるじゃんだの
お前、身の程をわきまえろだの
言いたいことは山程あるがぷぎゃぴや








ピーーーーー
※しばらくお待ちください











ナレーター急病のため、ナレーター代理がお送りします

この難易度の高いリクエストに
職人はどう応えるのか…………
そもそも今回の職人ってなんの職人なの








職人は、語った













「僕ただの大根農家が実家なだけのバイト暮らしの
バンドマンなんで、ちょっとあれは無理っすねぇ
そりゃ美容師めざしてた頃もありましたけど
いくらなんでもあんなバケモンをビフォーアフターとか
無理っすわwww」




















……これ放送できないんじゃないのディレクター



























いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる