目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レシアの冒険日誌

2015-01-15 23:14:17.0 テーマ:その他

軌跡2



バトマスの実装は確か……あれ、いつだ

ああ。そうだ、オレは高校受験で休止してたわww

受験ひかえても頭んなかドラクエで
もうちょっとリア友と思い出つくっときゃよかったとか
思えたオレは幸せな中学生だったと思う

帰り道でバトマスが二刀流できるってことを
考えて、「やっべ、はやぶさ二刀流とか最強じゃん」
とか考えてたのを覚えてる

そして迎えた復活の日
……からキュララナでレベ上げ、レベ上げ
魔戦以来、久々に本気でペンギン狩りした
当時、オレはタコ狩りはむしろ苦手だったりw

はやぶさ二刀流達成のときの写真は
未だに残してる
この頃もあまり記憶はないね
とりあえず、会心に目覚めたのはこの頃のはず



こっからは……戦士の刃砕き、体当たり強化による復権と
それに伴う災厄の王攻略
無法者そろえてまさかの破産をしたっぽい
と、色々あった
災厄に関しては戦士2で負けて
まさかの戦士オレオンリーになったりした
体当たりがかぶって無駄だからとか
今考えてみたらそりゃねえだろw
って理由だったけど、腕を信用されてる気がして頑張った
あの時のオレはインドラ潰したりなんかすごかった
今やったら無理だねwww


そして現れた真災厄は
まさかの体当たり耐性でパラディンしか需要なし
やっと復活した戦士が……
と思いつつパラディンをイーターでレベ上げ
63でくじけた
しかし、同時に真災厄の体当たり耐性がバグとして修正
これも戦士でいったが……

嘘だろ!体当たりほぼ効かなかったぞ!!!








このあとえーっと……
あ、コロシアムだ
今となってはSSだが、当時は戦士したりバトしたり
けどタイガーの天下で二刀流バトはかなり希少だった
てか無双も遅かったからバト自体いねえww

正面から武と対峙すれば確実に負ける
会心を上げて、最後の逆転ねらったり
両手剣を取って柱の陰からの無心攻撃でしとめようとしたり
試行錯誤してた

無双の強化がきてからも、体力倍加までは
基本は無心、無双は最低限にしてなるべく渾身
玄人気取りだったwww
Aランクくらいだったんかな?
体力倍加してからはさすがに倒しきれずに
無双祭りになりましたけどね
プレオープン終了までにどうにかS+になってたはず





そして迎えたバージョン2
たくさんの革命が起こって
今のオレは、カンスト職あり
黄竜やレイブンをもってたりと
かつてのユニクロのお世話になってた頃より
ずっと強くなれました
オニキスも斬鉄丸にシフトし
キングブレードから聖王、エンパイア、そしてスイセキ
賢者ができるようになり武もはじめ
出来ることはたくさん広がった











振り返って適当に自伝かいてみただけだけど
ちゃんと振り返ってみると
仲のいいフレと出会ったのもけっこう最近だったんだって
思えたりして意外に楽しいんよね
ずいぶん遠くまで歩いてきたなーって感じたり
久々に昔みたいなスタイルの冒険しようかと思ったりね
(黒ぶちメガネ・角を久々に取りにいこうかとか?)



まさかの2部構成となった本日誌
よんでくれて
ありがとう、そしてありがとう
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる