目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レシアの冒険日誌

2015-01-22 23:33:21.0 テーマ:コロシアム

バトマスの属性耐性

その他アクセでつけるのを躊躇してしまう

デドスはHP盛りで呪文耐性つけりゃギリギリ耐えるけど
魔を倒しきれないし、セトつけたら
捨て身なしでも魔を倒せる可能性が出てくるけど
その前にデドスで死ぬこともあり得る
そもそも、デドス耐えたとして戦士あたりに
とられたら……と考えると
ロイヤルいらないかなぁとなっちゃうんだよなぁ
最初にいきなりデドスされたり
ラストデドスされたりが怖いけども
どちらかというと竜玉で総合的な耐久力あげて
より長く削れる方がいい気はする
もしくはメラゾ対策で竜おま
これは魔+魔戦とかかな

ビーナス。つけても武にはギリギリ殺されるw
つーか、削りバトマスに撃たれても逆に嬉しい
耐性あると撃たれにくいしね
竜玉つけて他の戦バトから落とされにくくする方が好き


竜おま……つけてるとね
魔戦がさ。察知したかのようにシャイニング撃たなくなるんよ
耐えてドヤ顔したいのにさ
ってか、守備装備にしてたらなんかシャイニング生き残れる
(とか思ってたら本日、シャイニング即死が
2試合も起こりました)
やっぱり竜玉で(ry




と、竜玉推しなんですが
守備装備は好きです
敵に賊やら魔がいると守備装備きれないので
がっかりします
魔戦相手に守備装備で五月雨うけてドヤ顔するのが好き
会心でて死ぬけど

最近、守備好きが高じてスライムピアス守備理論を
目指し始めました
……HP顔でよくね





後期で超大成功きたら守備上かいかえるか!


いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる