目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レシアの冒険日誌

2015-02-09 22:13:55.0 テーマ:その他

剣聖が送る、スタイリッシュ剣術ー最終回ー



大人気だった(え)このコーナー
片手剣のスキルの少なさにより、最終回です
まだ2回しかしてねーよ!
とてもカッコいい魅せ技ばかりなのですがねぇ
りっきー?




はい、今回は予告どおりギガブレイク
どこぞの某ビッグバンとは違い
CT技にふさわしい威力を誇る優秀な魅せ……範囲技です
その魅力はたくさんありますが
やはり、下位互換たるギガスラッシュを遥かに凌ぐ威力
はやぶさよりこっち撃つ方が会心なしのダメージは高く
しかも範囲。十分つえーよ!!不遇じゃねーし!!平気だし!
ちなみにSHTで1800ダメージほど。参考までにいうと
バトならSHT全霊3000、正拳爆撃1800
プレート2200です……いいもんね!
範囲だし!プレートよりたくさん撃てるし!!
ハンマーより防御性能あるし!!(武器ガード)


話めっさそれてた。ごめん












んでは

まず、これがギガスラッシュ
これも初見ではそのかっこよさに感動しましたが
時代に思い切り置いていかれてる火力
高すぎる消費
これでも最初よりかなり使いやすくなってますが
(扇形→全周囲、消費15→12に調整され、威力も攻撃力+攻撃魔力)
ぶっちゃけ今は魅せるためだけの技……







対するギガブレイクはどうか!
ご覧ください!!














まず、雷光を剣に纏わせ、背負う
纏わせるとこはカメラが追いつかず断念












そして飛び上がり、力強く一閃!!
……のはずが飛び上がった写真が見当たらない
なぜだ
炸裂する雷はあなたの敵全てに甚大なる被害を与えるでしょう
これぞ必殺剣、深奥にして究極、「白煌極雷閃」
SHTの時に飛び上がったとこで叫ぶのがオススメ



















次回(あるんかい)はついでに撮った両手剣を

剣聖たるもの両手剣にも通じているのです















ナイフは勘弁してっ!
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる