目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レシアの冒険日誌

2015-03-08 08:45:42.0 テーマ:その他

帰ってきたドクターれっしーの診療所









ドクターれっしーの診療所
















はじまるよヽ(・∀・)ノ





「次の方どうぞー」


















『はあい』






















『あなたのハートにティンクルバトン☆
私の心はキラキラポーーーン☆

はじめまして!レシーティミュティミュです☆』

「精神科は隣です」


『ふぇぇ!?ひどい!別に精神的疾患を患う
俗にいう病んでる人じゃありませんよぉ☆』

「うっさい、もうなんか色々とアウトなんで
とりあえず帰れ」

『そんなぁ!まだ病状さえ言ってないのにぃ!』

「明らかにDQ疾患です、帰れ」

『なんですかそれ!ドラクエ疾患!?』

「どうみても 狂ってる 疾患です
はいはいお大事に、診察代は45万で勘弁してあげますから
帰れ」

『ひどい!そして高い!
わたしゎ正常ですよぅ!!』

「狂ってるやつが自分で
自分狂ってますからよろしく!
とか言うかアホ!」

『もっともだ!それじゃわたしゎ狂ってます!よろしく!』

「狂ってるなら帰れ!」

『結局おなじじゃないですか!
なにこの不毛なループ!』

「そろそろ帰らないと自慢の魔剣
バロン・ケルト・ツヴァイが火を吹きますよ」

『火を吹く剣!?あたらしぃ~www』

「看護師さん!メス!」

『すぃませんしたぁ!


せ、せめて病状くらぃ聞いてくださいよぅ!』

「診察代上乗せで」

『まじもんのゲスだ!

えっとぉ、実はぁ














こ、恋の病にかかってましてぇ』

「それ以上に重大な病を自覚しろ
はい診察終了、お代は120万になります」

『上乗せ半端ない!!
いや、ちゃんと聞いてくださいよぅ!

それでそれでですね!






そのぉ、相手……なんですが……』



「なぜこう、ここにくる患者は聞いてもないのに
語り出すんだ」














『じ、実はその相手が!』






















『ここによくくるバケツさんなんですけど
お手伝い頼めませんかぁ……』


「帰れぇぇぇぇぇ!!!」
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる