目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レシアの冒険日誌

2015-03-22 00:42:59.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

まけた!




ドレアムさんつえええええ!!


事前情報なし、偵察を兼ねているとのことで
僧正とドレアムいってみた!


耐性は必須、もうわけわかんない
混乱、封印、即死かな
呪いはあんましかかってない模様

バト道賢武2僧2魔でいってみたけど
プレートあんまし入らないし
魔ぬいてバト2にしたほうがよさげ?
でもハンマー持ちあんましいないしなぁ
かくいうオレも片手メインでスタンだけ使ってたけど


HPいらないって言うけど
耐性そろえると無法者にならざるをえず
セトじゃ通常攻撃も耐えられなかったんで
いちおうアヌビスはつける
バトルステーキのがいいかとも思ったけど
はやぶさやらをかわすのを期待してアクロバーガー
会心あがるしね


黄色まではかなり楽だけどそこからが辛い
体感としては、死にすぎるから
蘇生に追われて回復できずにすぐ死ぬようになる
かといって蘇生より回復優先だと全滅する
範囲葉っぱしかないかなぁ
とりあえずスタンはじかないでください
武は1枚だけにして魔戦を投入
FBを狙うのもいいし
レンジャイにしてブレスに備えるのもありか
魔戦の場合は道にブメまで要求される
レンジャイならハンマーだけでいい


理想としては武バ2僧3道+魔戦orレン
ただ、密集すると雄叫びよけれん
細いから相撲しづらいし
打ち合わせと耐性そろえるのとで
多少は勝率あげられるはず
でもね、りっきー




こんな都合よくフレで職そろわんのよwww










追伸:片手を奮発して会心4.7にしてみた
超はやぶさで会心2発が出やすくなったね!!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる