目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レシアの冒険日誌

2015-03-25 21:25:50.0 テーマ:フレンド

前回さんざんな扱いにしたが、これも愛ゆえなんだと語る日誌




つい先日のことだった


32万Gもの大金と引き換えに私は
恐るべき者を生み出してしまったのだ……


























これである





あ、ちょ、まって、いかないで
せめていいねくらいおしてって!!











おほん
事の発端は……いつだ
まぁとにかくつい最近のことさ
あの日、オレは何もやることがなく
なんとなく、普段は目もくれないおひねり掲示板をみていた
そこでオレの目をひいたのは、第8位
「地獄の帝王VSスライム」という作品だった

そこには、スライムと対峙するオレンジ色の鎧を着たプクリポ
だが……よくみてみろ
なにこれ













エスタークじゃんΣ(゜Д゜)



オレのドラクエデビューは小2の頃
PS2のDQVをプレイさせてもらったのが最初なんだが
エスタークはその裏ボスだったわけでね
当時の無邪気なオレには手も足も出ない
まさに最強たる存在だった
後にダークドレアムという存在を知ることになるが
それでも、オレの中での最強のモンスターとは
この地獄の帝王のことを指す





そんな!オレの!憧れの存在が!!!
なんと!まさかの!ドレアで再現できる!!
これを作らずにエスターク大好きとか言えようか!
いや言えない!(反語




さっそく姿見で装備を厳選した
掲示板の写真から頭と体上はわかったのだが
構図的に体下は写っていなかった
もしかしたらあの写真
下半身は衣装ないんじゃね!?
となると、オレがアストルティア初の
全身エスタークコスプレを作った男になる!
これをやらずにいれようか!
いや、いれない!(反語



しかしその日はダークドレアム討伐に駆り出され
衣装は作れなかった
ちなみに負けた
勝つための道しるべは得たけどな!!








翌日
どうにかドレアの内容が決定し
バザーをのぞく



ヘビーアーマー上
これは星3しかなかった
13万くらいした気がする
武器防具屋に星なしの高レベル装備おくよう
提案しようかと真面目に考えた

下半身はクリムゾンを使うとそれっぽい感じになるので採用
似てなくていいの
大事なのは信じて言い張ること
あのエヴァコスからオレはそう学んだんだ


クリムゾン下5万
黄竜に下がないので一応こいつはまだ需要がある
そのぶん、値段も安かったのだが……

クリムゾン足15万
もう諦めようかと思った^^



ちなみにカラーリングも、3ヵ所キャラメルにしたかったが
バカみたいに高いのでオールオレンジ
妥協しなかったらさらに30万とんでたんだぜ












そして完成したエスターク
















魅力的すぎてさ
こんなかわいい子からもこんなに見つめられてしまう
甘い恋の予感…………(///∇///)
































































なんてことはなかった
現実は甘くなかった
なんかぶっ刺ささってた
この私がたったの1ターンで(ry

















そして今はもう自宅2階のドールに着せてる





ぶっちゃけ飽きた\(^-^)/








































ちくしょうがぁぁぁぁぁ!
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる