目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レシアの冒険日誌

2015-04-28 21:19:00.0 テーマ:その他

ショート。ショートショート





















ティア暦1234年!
恐るべき地獄の帝王が復活し
世界は恐怖のどん底に陥れられた!!
































地獄の帝王レスターク
その莫大なカオスは並ぶものがなく
世界最強を争った、10の国の11の騎士団も
彼一人によって壊滅させられた……

























しかし。人類は諦めなかった





























この絶望的状況から人類を救済する勇者

その出現を、人類はひたすら待ち続けた




その間、帝王には毎日スタースイーツ☆3を
献上し続けるという屈辱も味わっていた












 そして。反撃の時はきた





















「私がやつを倒してみせる!!!!」


















一人の勇者が立ち上がった

勇者はこれまで誰も考えることのなかった策をもって
帝王をほろぼさんとしていた……!























そして、勇者は旅立った



最寄り駅へ徒歩15分
そこから乗り換え合わせて2時間
魔境駅で降りたら帝王のお城直通バスで35分
それを乗り越え、帝王のお城にたどり着く




















「ちゃー!本日のスタースイーツを届けに参りましたー!」

侵入は簡単だった


















そして、勇者は難なく帝王の玉座にたどり着く
その間取り約25畳



















「はじめましてー!
帝王さまに一目あいたくて、ここまできましたー!」

勇者(女)は満面の笑みを浮かべた
帝王の表情が変わるのがわかる
それは、敵意ではなく、憤怒でもない
もっと、優しくて、甘酸っぱいような
そんな感覚を内包している



















 










「帝王さま……」
「ぐ、ごごご……」
見つめあう瞳、通いあう心
勇者(女)が秘めたる策とは
戦わずして勝つこと
血を流すことを嫌い、愛をもって争いを終わらせること
わかりあう道を求め、互いに許しあうこと
































「お命ちょうだいいたしましたq(^-^q)」
ではなく、単なる色仕掛けであった
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる