目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レシアの冒険日誌

2015-06-22 22:50:35.0 テーマ:その他

独断と偏見と深夜テンションに寄るシリーズ

普段いえない皆のホンネ













「無心こうげきってさ……
無心じゃないんだよ
なんつーかこうさ
魂なんだよ。わかるかな
魂であたれっ!ってさけびながら
全身全霊で撃ち込むんだよ
無心になるんじゃなくてさ
こう……雑念とか打ち払って
無心に、一心に、当てにいくっつーかさ
なぜって?
外すと恥ずかしいから」







「片手剣使いはバトルステーキよりアクロバーガー」










「CT技にばっか頼ってちゃ魅せバトルといえない
石つぶてを使え」











「旅芸人に光あたってないから
ホーリーライトしたったwwwwww」









「テンションバーンにもろば斬り……
お前らって守備すててんじゃなくて
ドMなだけじゃん」










「ミラクルブーストを忘れんじゃねえ
攻撃して癒される。ドSだろ」









「たまにはヤリのことも思い出してください」










「道具使い『あー、最近席ねえわー』
旅芸人『まぁまぁ。きっといつか光あたりますよ』
魔法戦士『そっすよー、僕だって最初は
道具さんに押されてたけど、FBのおかげで
Pt参加できてますし』
旅芸人『僕も四諸侯で活躍してますし
ビートでかなり出番ふえましたし!』
道具使い『そっか……そうだよな!
どの職にもチャンスは巡ってくるよな!!』
魔物使い『一瞬だけな』
『『『…………』』』」















「迷宮に潜ってるとマーニャよりミネアの方が
フラフラしてるって思う」










「石つぶての宝珠強化より
シャインスコールの威力あげてやろうぜ」










「ホーリーライトのCT短縮で僧はじめたくなる」













「強化されないー不遇だよー
とかうっせえんだよ!!
スパさんみろ!野良で見かけやしねぇよ!
片手剣みろ!!二刀流の代名詞なのに
どこ見てもハンマー2本だよ!!
強化されないー不遇だよーちくしょー!」












「戦いのビートのCTがあと10秒短ければと思う」













「僕が一番びっくりした宝珠ですか?
お祓いの2玉が出たことです^^」










コロシアムにて
「旅芸人のボケって全然おもしろくねぇな
頭にタライおとすだけじゃウケとれるわけねえだろ
あれ、短剣もった
あ、またボケた
……ぶふっ、うひひ、た、短剣とwww
くくっ、タライてwwwおかしいだろwww
うふふ、ぶはははははは!!」













「なんだかんだ言って楽しいからドラクエしてんだよ」


いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる