目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レシアの冒険日誌

2015-08-30 20:45:02.0 テーマ:その他

名探偵レナンの事件簿   解答編3

これをみるまえに
名探偵レナンの事件簿 発生編から
順番にみてってな!!
ぶっちゃけこのオチにもってくために
考えたような話だからな!絶対だぞ!!














みた?みたよね?













み~た~な~!?














さて



















前回、犯人は鈴木さん
と宣言しましたが……あれも罠だ














ねえ?容疑者その3


マリーンさん?














※画像はただの自慢です
エステラもすきでうわ、だれだおまえは
なにをするやめ











マリーン
「ふ、ふざけんじゃないよ!
あたしが犯人って証拠はあんのかい!?」



証拠?はw
そんなもんは必要ない

だって……あなたは
自分の犯行を裏付ける決定的なものを
残してしまっている!!

マリーン
「それを世間じゃ証拠っていうんだよ!!
ってなんだってぇぇぇ!?」




それが、この……危ない水着です
あなたの普段着ですね?











※参考資料











マリーン
「う……か、彼が盗んだのかも」


誰が好き好んでおまえの水着なぞ
うわぁぁぁうそですなぐらないで!!
おほん!と、とにかく!
この水着こそあなたの犯行の証拠であり!
さらに言うなれば……
そのギガントハンマー
そいつで被害者をぶんなぐったりも










しましたね?






マリーン
「いまの間はなんだよ!!」










なぁに、証拠から考えてみたら
簡単ですよ







まず、被害者の部屋に通り抜けフープで侵入
そこではじまる修羅場……
鈴木さんの抜け駆け(例の紙切れ)から
あなた方は被害者に詰め寄り
そこで被害者は「みんなすきなんだ!」とでも
答えたのでしょう
ドラみのどくばりで刺され
鈴木のギガボンバーに巻き込まれ
あなたのギガントハンマーでぶんなぐられた
そりゃぁ、これほど多くの死因があれば
被害者の死因は特定できませんね

今一度、いいます


犯人は…………





あんたら全員だ!!!!







3人
「こんなはずじゃ……なかった……」





~完~


















はい、お粗末様です










勘のいい方は気づいてらっしゃったの
でしょうけど











ぶっちゃけ途中で書くの飽きてましたb











しかしまぁ、とりあえず
正解はまさかの三人共犯……と


あの三人の誰かを犯人だと
考えてた方、惜しかったね
みんな犯人なんだよ!!!!!
矛盾はないよう書いてきましたが



矛盾見つけちゃった方には土下座します












あ、最後にふっち








まさか初っぱなから
紙切れから鈴木さん見つけるとは思わなかったよ
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる