目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣聖

レシア

[レシア]

キャラID
: QA391-539
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レシアの冒険日誌

2015-09-07 18:06:39.0 テーマ:その他

秘密の花園



竜族の世界ナドラガンド
炎の領界
聖都エジャルナ


なんか名前わすれたけど総本山的なあれ









その一室に彼女はいる












エステラ

竜族が誇る才色兼備
ぶっちゃけ超かわいい


我々は今回
彼女はぬいぐるみがとても好きだという
情報を得ることができた
ならば我々がなすべきことは一つ
エステラちゃんにぬいぐるみを捧げることだ!!










だがしかし!
それには、ある一つの障害を乗り越える
必要がある







彼女の部屋、秘密の楽園の守護神
















そう、彼の名はベサワキ
彼を倒さずして我々の目的は果たされない!!




これは
我々とベサワキの闘いの記録である……
















「時は来た……待ってろベサワキ……
今こそ貴様を倒し、エステラちゃんの
部屋に忍び込んでくれる!!!!」












ベサワキ
「む、貴様、何者だ
今日、客人がくるとエステラ様は言っていないぞ
まぁ、言ってくれたことすらないのだが!」

「ベサワキ……オレは、その中に入る男さ!」

ベサワキ
「なぬ!そのようなこと聞いていない!
私すら入ったことないのだが!
エステラ様の留守を預かるのは私の使命
任されてはいないのだが!」

「知ってるさ……いくぞ!!」










ベサワキがあらわれた!


レシアのすてみ!
レシアの攻撃力がかなり上がった!
レシアの守備力が下がった!
ベサワキのいてつくはどう!
レシアの攻撃力が元に戻った!
レシアのすてみ!
レシアの攻撃力がかなり上がった!
レシアの守備力がかなり下がった!
ベサワキのいてつくはどう!
レシアの攻撃力が元に戻った!
レシア
「うぜぇぇぇぇぇ!!!
とりあえず食らっとけ!白煌極雷閃!!」
レシアのギガブレイク!!
ベサワキはひらりと身をかわした!
ベサワキのミラクルブースト!
レシア
「な……お前もバトルマスターなのか!?」
レシアのミラクルブースト!
ベサワキはバイキルトを唱えた!
ベサワキの攻撃力がかなり上がった!
レシアのもろば斬り!
ベサワキの足払い!
レシアはすっ転んだ!
ベサワキは力をためた!
ベサワキはスーパーハイテンションになった!
レシアのテンションブースト!
レシアはスーパーハイテンションになった!

ベサワキ
「一撃で決めたいところなのだが!」
レシア
「次で決まりそうだな……」














ベサワキの足払い!
レシアはすっ転んだ!
レシアのテンションが元に戻った!
レシア
「ふぁっ!?」
ベサワキのれんごく火炎!!!
ベサワキ
「もえつきろ!!!
私もあついのだが!」
Miss!レシアはダメージを受けない!
ベサワキ
「ふぁっ!?なのだが!」
レシア
「こんなこともあろうかと……
炎ブレスは完全耐性にしてやった!」

ベサワキ
「仕切り直し……正直だるいのだが!」

レシアの真やいば砕き!
ベサワキは鱗で攻撃を弾き返した!
ベサワキは身を震わせ冷たく輝く息を吐いた!
Miss!レシアはダメージを受けない!
レシア
「盾をもちかえれば吹雪完全耐性!」
レシアのドラゴン斬り!
ベサワキの鱗がはがれおちた!
ベサワキ
「ちょ、まて!セットがくずれる!
毎朝4時にはりつけてるのだが!!」
ベサワキはレシアに激怒!
ベサワキの激しい雄叫び!
レシアは踏みとどまった!
レシアのフォースブレイク!
ベサワキの全属性の耐性が下がった!
ベサワキのビーストモード!
レシア
「次で……終わりだ!
白煌極雷閃を纏った刹那四閃斬……受けてみろよ」
ベサワキの強化ガジェット零式!
ベサワキ
「よかろう。いくぞ……!」


レシア
「神速四雷閃!!!」







ベサワキの足払い!
レシアはすっ転んだ!
レシア
「ふぁっ!?」
ベサワキ
「誰も次で決めるとは言ってないのだが!」
ベサワキの全身全霊斬り!
レシアはまけてしまった!!!
















邪な心で彼女に近づくものに制裁を

ベサワキは今日もエデンへの扉を守り続ける
そしてこれからも……











別に頼まれたわけではないのだが!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる